【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースに柔らかいレギンス合わせのコーデ

辛子色のコートにカラフルなもふもふ大判マフラー。

 

中の服はグレーの袖なしワンピース+ネイビーのニット。

このグレーのワンピースの前回コーデ。

↑こんな感じでかなりサイドのスリットが深いので、脚の質感を隠すのが必須!厚手のタイツかレギンスの重ね着をしたくなるワンピース。

前回はグレーの柔らかいクシュっとなるレギンス。これが心地よく便利だったので、ネイビーも楽天で見つけて。

ピタピタと張り付くレギンス(そんで妙に光沢あるタイプが流行ったことありますよね・・・)はもうさようなら~。今はこういう感じのクシュっとする柔らかいコットン素材のレギンスが◎。

 

下に着たのはネイビーの薄手のニット。

首回りと袖回りに繊細なレースが付いているのがお気に入りのニット。

袖なしワンピースって色々なコーデが何通りも出来るのもいいし、締め付けないのにきちんと端正感出るのがすごい。着ていてとにかくストレスフリー!楽。

bagはもふもふのbag。

アクセサリーはシルバーで。

本日は中華街へ。

このカラフルな街に負けないようにカラフルなマフラーをON!

元気が出るカラフルさ。色って運気を左右するよなあって最近思ってる。インテリアも特に水回り(お風呂とか?)は黒はできるだけ避けたほうがいいとか。

毎回ランチするのは決まってこちらの景徳鎮さん。四川料理。

夫は激辛の麻婆豆腐を。私はいつも大根餅。ほんと美味しい。

みなとみらいはいつ来てもなんかウキウキするエリアですね~

甘いもので辛さを中和しておきました!


お土産にもちろん?甘栗とマーラカオ買いました~

【今日のコーデ】

・ファーのbag:古着屋さんで
・コート:PUBLIC TOKYO
・カラフル大判マフラー:チェック柄 ボリュームマフラー 

・レギンス:十分丈 ゆったりレギンス naturalsense(pr)コットン 綿

やわらかくて伸びがいいけど締め付けない!(←重要)

色展開も豊富。オフホワイトもあるときっと便利。

生脚をさらしたくない50代。

でもいわゆるナチュラルストッキングを履きたくない!
そんな時のくしゅくしゅレギンス。

✅スニーカー合わせ
✅フラットシューズ合わせ
✅5月になればサンダル合わせ

絶対活躍間違いなしのわき役アイテム。

カジュアルに抜け感も出せますね!

レギンス

十分丈 ゆったりレギンス naturalsense(pr)コットン 綿

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました