【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ピンクのニットに黄色のコート 麻布台ヒルズ訪問コーデ

春を待ちわびる気持ちで今日はコーラルピンクの綺麗な色のニットでコーデ。UNFILOのニット。

 

ゆるめで後ろ下がりなシルエット。ボリューミーなスカートにも合わせやすい。

アクセサリーも甘めに。巨大なピアスはH&M。髪をベリーショートにしてからピアス選びが楽しい。

・ピアス:H&M
・大玉パールのブレスレット: パールブレスレット collage【PAPILLONNER/パピヨネ】
・人差し指の大きい指輪:ボリュームリング ANOH
・薬指の指輪:Chopald

足元。上半身が甘めなので足元はカジュアルに。サイドゴアブーツ。(またジャガードハイソックス)

UNITED ARROWSのスカートは光沢があって広がるのでかなりゴージャスな雰囲気に。

 

施設内をうろうろするだけなのでファーのスマホポシェットだけで身軽に。このポシェット、軽いのなんのって。肩が凝らん。

本日、麻布台ヒルズ訪問2回目。

前回はクリスマスマーケットを楽しんで時間切れになったので今回は館内じっくりshop中心に視察。


黄色のショートコート着たら中のニットがはみ出てしまったけど、これはこれで春らしい「かさね(襲)」かな?ということで良しとした(自己完結)。

麻布台ヒルズのshopの中で今日の一番のお目当てはコンランショップ。


かなーりの面積。落ち着いたモダンな家具や照明、食器類などセレクトされていてセンス良い。

和っぽい照明と合わせたベッド。素敵。

ファッションフロアも充実してる。UNITED ARROWSのショップが素敵だった。

小物も見たことないものが多くて眼福。

セレクトshop系も多く、とにかくショーウインドウ見てるだけでウキウキする。ここのファッションフロアはいいですね。お店の作りそのものが上質で雰囲気良し。

ここタワープラザの雰囲気は銀座sixに似てる。真ん中吹き抜けの空間構成。

麻布台ヒルズはとにかくとんでもない数の飲食店がある。膨大。

完全予約制のコース料理の高級店もあるし、1000円台のランチもある。気軽に入れるお店も沢山。Caféもいっぱい。ペリカンcafeに行きたかったけど・・・すごい行列で諦めた。

 

女友達とうろうろしながら平日にランチ&お茶するのも楽しそう。暖かくなったら、新しい商業施設が大好きなフットワーク軽い友人に声掛けして誘ってみたいと思います!

【今日のコーデ 詳細】

・ピンクのニット:UNFILO オンワードクローゼット
【洗える】ウールカシミヤ Vネックニット 色:オレンジ Mサイズ
・黄色のコート:J&M DAVIDSON

・スカート:UNITED ARROWS

シャイニーフレアロングスカート 38サイズベージュ

ウエスト完全ゴムなので履いてて楽なスカート。

・ブーツ:ダニエル&ジェマ ギルト GILTで購入
タイトルとURLをコピーしました