【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

トキメク服を買おう! ときめかない服はスルーしよう!

IMG_4758

IMG_4760

ラメ入りグレーのニットカーディガン:マカフィー:tomorrowland

スカート:マルティニーク
バッグ:J&M DAVIDSON
靴:モードエジャコモ

 

本日、ムシムシした気候だったので、「きちんとさわやか系(注:自己評価)」にしようと思い立ち、このマルティニークのふんわりスカートをチョイス。

 

このスカートは甘いので、靴とアクセサリーを黒で引き締め。

IMG_4763IMG_4755

 

このスカート、買った時は「こんな特殊な色、着こなしが限られそう。。。」と不安でいっぱいだったのだが、過去記事を見ると、いろんなTOPSと合わせて、かなりバリエーションつけて着ている。

 

 

 

一枚買ったら、とことん手持ち服と合わせる。

 

総当たり戦で!(笑)

 

実は

 

「買う時のトキメキ感」

 

これが高い服って、絶対に着まわせる。

 

逆に

 

「なんにでも合わせられそう・・・ 地味だけどW」

 

と思った服って、その後、トキメかないので、出番が減る。

 

私が無印★品の服を買わない理由はそこにあったりする。。。。(個人の見解です)

 

トキメク服を買う。

 

これ大事。

 

タイトルとURLをコピーしました