UNFILOの袖だけ異素材のTシャツ。このTシャツ、着ていて楽なのに「映える」。
今日は偶然色がドンピシャ合う手持ちのドロワー(Drawer)のスカートと合わせてみた。
ドロワーはご存じの通り、UNITED ARROWSが誇る(?)超高級服ブランド。定価じゃとても手が出ないので(1桁違う・・💦)UNITED ARROWSのOUTLETページをこまめにチェックして買っている。←お宝サイト。
ドロワーの服は甘いのでこのTシャツと合わせやすい。
バッグは新婚時代に義母が銀座で買ってくれた「銀座かねまつ」のもの。もう30年以上前・・・。
アクセサリー。
胸元にネックレスを垂らしたくなくて耳と手元ONLY盛り。
足元。
紐で結わえて調節するので意外とラクチンなサンダル。変に擦れるストラップよりも痛くないのコレ。
全体。
このUNFILOのTシャツは袖の生地に光沢があるので一枚で充分華やか。そして二の腕のごつさ( `ー´)ノがちゃんと隠れるのが私的に嬉しいPOINT!
Drawerの華やかスカートに全然負けてないTシャツ。
バッグとサンダルを黒にせず、明るいベージュ系にしたので柔らかい色コーデになった。
今日出かけた先は、先週から公開中の「リトルマーメイドの実写版」の映画。公開前から色々な意味で話題になっていた映画だが、カード会社から貰ったIMAXシアターのチケットで鑑賞。
映画の前のウエルカムドリンク。
お酒だけじゃさみちいとなりオードブルも追加。食べ過ぎや(*´ω`)
リトルマーメイドはアニメ公開時(1990年代?)アカデミー作曲賞を取っただけあって、歌・曲・音楽が素晴らしい。IMAXシアターだったので大画面で音響が迫力満点!海の中のCG映像も信じられないくらいに美しい。
いつも不思議に思うのだが、ストーリーもキャラも展開ももー充分暗記するぐらい知り尽くしているこの話。それでも毎回観る度にハラハラしてやたら感動する。劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」観た時も「エリックが鈍感過ぎる!」と心の中でイラつき、ハーッピーエンドで安堵し、最後のアンコールではブラボーって立ち上がって拍手して娘と滝のように泣いた・・・・。単純。
今回も 父娘愛が泣けた。。。。良い映画でした。
【今日のコーデ詳細】
・Tシャツ:UNFILO オンワードクローゼット