【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春は軽いアウターが便利!ブルゾンパーカーのコーデ!

気温がグン!と上がった日。シャツ一枚で歩いていた人も多かった。

本日はシアーロングTにニットベストをレイヤード。プラス軽めの羽織もの。フード付きの春のブルゾン。

このブルゾン、サクッと羽織りやすくて形も綺麗。生地がパリッとハリがあるので羽織っただけで形が立体的に決まる。フード付き。

袖口もゴムでキュッと。ポケットも付いてる。

ブルゾンの中はこんな感じ。↓

シアーカットソー、こういう重ね着レイヤードの下地にもってこい!フワフワのベストは暖かくて家でも良く着ている。バッグは白で決まり!

アクセサリーはGOLDで。

足元はカジュアルにスポーティに。

全体。

本日再び麻布台ヒルズを訪問。お庭はすっかり春爛漫。

先週やっと遅れて地下の麻布台ヒルズマーケットがOPENしたので、その視察(?)がてら再訪問。広いスペースに所狭しと食材、ベーカリー、お惣菜shop、スイーツshop、イートインのお寿司屋さんも。

マグロの解体ショーをやっていたので見入ってしまった・・・(*´ω`)

ここ麻布台ヒルズの地下はスイーツショップも多く、もう見てるだけでも時間が溶ける。

館内にはブティックも少しだけどある。センスの良いshopが集まってて春物チェック。

今期はやっぱりどこも「ロゴT」が出てますね~。

 

コンランショップで家具やキッチングッズをまたチェック。置くとこないけどこのソファ欲しい。。。

「ベージュ×アイボリー×キャメル色」のずらしワントーン色コーデだったけど、この軽い立体的なフード付きブルゾンのおかげで、ぼやけずにカリッとしたコーデになったかな。

今日もまた入場すら出来ない(整理券で制限されてます)Hermès。カラフルなディスプレイを外からみるだけでも楽しい。

今日のランチは珍しいペルー料理。


隣にジャヌ東京という素敵なアマン系のホテルもOPENし、まだまだ気になるレストランやcafeが多数の麻布台ヒルズ。ちょっとずつ訪問していきたいと思います。

 

ここ、駐車場がガラガラで停めやすいのと、ヒルズアプリでヒルズカード(年会費無料)を紐づけると駐車場が土日でも1時間無料になります。おすすめ!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニットベスト:シャギー ニット ベスト

今日はVネックの部分を後ろに持って行って丸首で着ています。黒とグレーなど色展開も豊富。

・フード付きブルゾン:キレイ目マットなつや感フードライトアウター キャメルベージュ tokidoki

フードもヒモでキュッとサイズ調節可能。


前ファスナーなので閉じやすい。着やすい。ハリがあってやや光沢ある生地でキレイメに羽織れるアウター。

裾もヒモが通してあり、キュッと簡単に絞れる。

黒とライトベージュと私が着ているキャメルベージュの三色展開。


軽いのに、ファスナー閉めたりフードかぶったりすると風を通さず、かなり防寒性能も秀逸!今のちょっと風が冷たい時期、さらに6月の梅雨時の肌寒い日の羽織ものとしても活躍しそうです。

キレイ目マットなつや感フードライトアウター キャメルベージュ tokidoki
・スニーカー:PUMA
タイトルとURLをコピーしました