ブルーのトリミングがアクセントのこげ茶のタートルネックニット。このニット、すごく伸縮性があって着やすい!
薄手だけど、伸びが良いのと肌触りがすごく優しくて着心地も◎。今日は今シーズン色々なTOPSと総当り戦を試みているオニールオブタブリンのチェック巻きスカートと合わせてみた。
このスカートは断然TOPSをスカートの中に入れたほうがいいので、薄手のニットでお腹周りがモコモコもたつかないの、助かる!
袖は長め。
コートもこげ茶で。こげ茶、メッチャ好き・・・
一度使うと、その楽さにもう手放せない!!
この四角いバッグ。
手ぶらサイコー―――!!(*´▽`*)
もう重~~い革のbagを我慢して使う人生のフェーズは過ぎた。これからは軽く楽に軽く(大事な事なので二回言いましたW)。身体にいかに負担を掛けずにオシャレするか?それが重大テーマ。
アクセサリー。
ブルーのトリミングに合わせて指輪もブルーで。というかネイルがちょうどブルーだったのでリンクしたわ。
足元。ニットと同じチョコレート色で。チェックスカートってほんとひもブーツがピッタリ。
全体。
スカートにこげ茶色は特に入っていないのに妙にマッチした。ブルーのトリミングのお陰かな?
ほんと、着ていて柔らかく、身体の動きに追随するので楽なニット。
今日のコートみたいに、かさばるBIGニットがダメなトレンチ系・細身チェスターコートの時のニットとしても最適!
【今日のコーデ 詳細】
・トリミングタートルニット:【tokidoki】ラインデザインタートルニット
色:ブラウン(ブラウン×ブルー) ¥6,990 2024年12月22日時点
このニット、3色ある。私のはブラウン×ブルー。(ブルーと言ってもややグレーよりの淡めの色)の組み合わせ。
トリミングのおかげで一枚でも映える!