【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

冬の白いスカートは使える! 

先日も着ていたtokidokのニット。とってもニット生地が柔らかくてびよん!と伸びるので着やすいの。そして形がふんわり綺麗。

50代が一番気になる背中~二の腕の後ろあたりの身体のラインが全く気にならない。素晴らしい!

ふわっとしているけどちゃんとウエストはリブ効いてウエストで溜るのですっきり。

今日は先日UNITED ARROWSの実店舗のSALEで買ったアイボリーのスカートで。

これですね。

足元。最近短いブーツ+カジュアルな色柄カラフルなソックス合わせが気に入ってる。気持ちがとっても明るくなる。

ジャガード織って楽しい。

バッグは小ぶりのモコモコ系で。

アクセサリー。

・ネックレス:レイヤードゴールドネックレス 4ピースセットマグノリアメイト

4点セットのネックレス。4本で3,300円!すごいお得ネックレス。フル活用してる。左から2番目のものを着用。

辛子色のコートで。首元エコファーマフラー。これ暖かい。

スカートが白くなるだけで。
ブーツが淡い色になるだけで。
冬のコーデはぐんっ!と明るくなる。

キンと冷えた空気と白い服は合う。
白やアイボリーのアイテムこそ冬に着る!

【今日のコーデ 詳細】

・ブーツ:ダニエル&ジェマ ギルト GILTで購入
・コート:PUBLIC TOKYO

初売りでUNITED ARROWSの実店舗で買い物した時

私
「実店舗だと品ぞろえが限られているなあ~💦」

と再認識。よってその後UNITED ARROWSのオンラインストア(→ユナイテッドアローズ ネットストア)で再度参戦!こっちの方が「条件指定」ではるかに効率よく探せて絞れる。カートにボンボン入れて家でゆっくり気のすむまで迷える。ポチポチ完了。

上記商品の公式サイトの商品リンクを貼っておきます。

↓パンツ

紺のイージーワイドパンツ
ウエストゴムで履きやすそう!端正パンツ。パンツはヒザが出たら即買い替えする派なのでコマメに新しいものを仕入れてる。真夏以外一年中着れそう。

↓スカート

シャイニーフレアスカート
これ絶対華やか!白やこげ茶や辛子色のニットと合わせてランチ会などに着たい。春先まで着れそうな素材感。

いつも買ってるブランドだと大体サイズ感もわかる。UNITED ARROWSはスカートのウエストが割とキツメ。36より38をチョイス。ウエストゴムのパンツは丈だけ手持ちものと比較してチェック。配送無料であとは待つだけ。

ユナイテッドアローズ ネットストア
タイトルとURLをコピーしました