【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

リブニットにニットベストとエコファージレをONするコーデ

初売りお出かけコーデ。昨日着たこのリブニットが着心地良くて今日もこれで。

とにかく伸びる!びよんと伸びてストレッチニット。チクチクしないので着やすい。こういうコンパクトニットはレイヤードが得意!シャギーなベストを重ね着。

さらにファージレをON。

バッグはザンケッティのレオパード柄で。

足元もチョコレート色グラデ―ション。ずっと履いてるマルティニークのエコレザーパンツは全く形が崩れない優れもの。ウエストゴムで履き心地抜群。」

アクセサリ。

べっこう柄の指輪とヌメ革のバングル、GOLDのピアスで。

・べっこう柄の指輪:アバスクデザイン  べっ甲風ボリュームリング 
・革のバングル:LOEWE

全体。

RE:EDITのエコファージレはサクッと羽織れてかさばらず暖かいのでアウターの脱ぎぎが楽で手に持っても軽い!


ファージレ羽織る時のニットはやっぱりアームがキュッと細身になるリブニットが良いですね。

【今日のコーデ 詳細】

・エコファージレ:ミドルフェイクファーベスト RE:EDIT Mサイズ着用

アイボリーベージュ

・革のパンツ:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・バッグ:ZANCHETTI

初売りSALEで購入。

UNITED ARROWSのお店で。AEWEN MATOPHのバルーンスカート。

→<AEWEN MATOPH>ポリエステル バルーンスカート サイズは38にしました

バルーンと言ってもほぼ普通のフレアスカート。ややコクーン気味なモードなシルエット。長すぎないので普通のコンサバ寄りのコーデにも難なく使えそう。裏地もしっかりついて真っ白でないミルク色なのが気に入り。

白で暖かいスカートは冬のコーデの救世主!TOPS総当り戦が可能なのでコーデの幅がとんでもなく広がる。

今回感じたのはオンラインで買うのに慣れてしまい、お店をウロウロするのが非効率でしんどい💦感じ・・。(スカート買いたいけどあちこちに散らばってる、サイズ在庫確認がお店の方に頼まないとわからない、置いてあるブランドが限定されていてネットでは見れたけどその店舗にない、レジでまあまあ時間かかる・・・など)

いつも買ってるブランドだとウエストのサイズ感もわかっているので試着しないでも買えるのでオンラインストアであとはチェックします!

ユナイテッドアローズ ネットストア
タイトルとURLをコピーしました