【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

襟と袖のニットフリルが端正感! デザインニットの新春コーデ

昨日に引き続きtokidoki のニットでコーデ。

 

襟と袖口のフリルは同素材のニット。凝ってる!

繊細なプリーツのフリル。

この白いニットフリルのせいで黒いニットが圧倒的に端正感!

ビッグニットではないけれど、身体につかず離れずの丁度いいゆとり感。ピタピタしない。

丈も長すぎず、ウエストで一折り出来る感じ。

ボトムスはフツーの黒を合わせたくなくてシャギースカートで。

バッグはモコモコ白系のクラッチで。

足元は透けない(←重要)黒のタイツとブーツで重めに。

全体。全身ALL黒にしたのに、このニット素材の白い襟と白カフスのおかげで圧倒的に端正なコーデになった。驚き!

全方向に白襟と白カフスが見えてコーデを明るくしている。その威力よ・・・

コートはグレーのシャギーハーフコートを軽く羽織った。

このニットは本当に一枚で映える威力がスゴイ。

✅すっきりしたシルエットでもボディラインを拾わない
✅ニット素材の白襟&白カフスがもたらす清潔感!
✅一枚でOK!完成度高いコーデが可能
✅間違いなく誰からも褒められる服

年始にピッタリのニット。

ボトムスは黒のワイドパンツか、白のロングスカートでもいいですね。

アクセサリーはパール一択!

アクセサリー無くてもいいくらいに上半身が映えるニットです!

【今日のコーデ詳細】

・ニット素材に白襟白カフスのニット:

大人かわいいフリル付ニット tokidoki黒以外にグレーとアライトベージュもある。


 

・バッグ:Plage
・ブーツ:GLADD
タイトルとURLをコピーしました