【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ボリューム袖ブラウスを ブラックスキニーデニムで再チャレンジ!

ボリューム袖のブラウス、リベンジ回!

 

昨日はワイドな麻パンツにごっついローファのコーデが重かったので、今日はスキニーブラックデニムにヌーディな抜け感あるサンダルで。

 

前回のバランス悪いイマイチコーデ。

今日のサンダルはフラットで歩きやすく、T字型のストラップが安定感。

2cmぐらいのヒールがあるので全くのペッタンコより歩きやすい。

T字型のストラップなので指に食い込まず。

 

サンダルってひと夏で中敷きが汚くなるので毎年潔く新調してる。この歳で汚れたサンダル履いてるのはキツイな~と思うので厳しめにジャッジ。プチプラなので気軽に。

アクセサリー。

全体。

今日は二子玉川に出没。

 

子どもたちが幼かったころ、高島屋のおもちゃ売り場や子供服売り場によく来たので懐かしい。こっち側に来たのは久しぶり。

 

二子玉のロン・ハーマン。夫が「ここ、いい香りがする。内装も服もカラフルで居ると気分がいい!」と機嫌がよかった。確かに居心地いいよねぇ。

ロンハーマンと対照的に白・黒・グレーの無印良品。収納系商品は溺愛してるけど、服は買ったことがない・・。

うん、やっぱりこの袖ボリューミーなとTOPS、ボトムスと靴はスリム系の方がバランスよさそう。ウエストINすればフレアスカートでも行けそう?

 

二子玉ライズのアルフレックスで目の保養。インテリアのヒントを吸着。ただ私の好みはかなり素朴系&ナチュラル寄りなので、最近のarflexはちょっとクール&モダン過ぎる感じ・・。

昔は頑なに「白&黒のインテリア」にしていた頃もあったけど、(新婚の頃)今は断然カラフルなインテリアの方が好み!

 

食器類も洋服もインテリアも。色がある方が俄然気持ちが明るくなる。それもまた年を重ねた自分の変化なんだろうなと思う。

個人的にインテリアに使う色はたまご色とピスタチオグリーンが好き。↑最近のテーブルもどんどんカラフル傾向。和食器もカラフル一直線!

そういえばこの朱色の輪島塗、もう毎日愛でている。ほんと好きすぎる。インスタントのお吸い物ですら幸せな汁物になる。最強のお椀。

 

年齢を重ねると好みも変わる。
ライフスタイルも変わる。
価値観も変わる。

 

それに合わせてどんどん柔軟に変えていく。

 

それでいいんじゃないかと思った日。

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のブラックデニム:マザー MOTHER クロップドデニム

楽天で買うとディスカウントしているショップさん多し!↓

MOTHER〔マザー〕 INSIDER CROP STEP FRAY/クロップドレイヤーカットオフストレッチデニム

ほんとこれは名品OF名品。

・サンダル:T ストラップサンダル welleg from(pr)  アウトレットシューズ

やや大き目なサイズ感。普段24㎝の私でLサイズでやや緩め。ストラップの穴を一個ずらして丁度でした。

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました