【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

UR’Sのレース袖のシャツとタイトスカートのコーデ

今日はやや?きれいめコーデ。UR’Sの袖がレースになっているシャツブラウス。やたら気に入ってクローゼットの長期継続勤務社員となっている。

袖のカットワークレースが通気性が良くて涼しい?

ブラウスがキレイメだったのでバッグも小ぶりでエレガント系なもので。

アクセサリー。

一撃で顔周りに華やかさがでるピアス。
「抹茶ういろうみたい」と言われる指輪。このブラウスに色ピッタリ。

足元。グルカサンダル。底がふかふかしてとても歩きやすいの、これ。ベージュのスニーカーソックス履くとほぼ目立たないのでストッキング無で涼しく履ける。

全体。

今日履いてるタイトスカートDoCLASSEのもの。一見普通なんだけど優れもの。

✅ウエスト総ゴム。楽。
✅ストレッチ性ある生地で動きやすい。
✅形がキレイ!

で重宝してる。丈も長すぎず、きちんと見えるんだけど履いててノンストレスな綺麗なラインのタイトスカート。

 

丈が長すぎない、、、と言ってもやっぱり一昔前のタイトスカートよりは断然丈は長い。今特別な理由なく「ひざ下丈のタイトスカートって」どうやっても古臭ーーい感じになる。スカートの丈は一瞬で流行遅れ感が出てしまうので注意が必要だなと思う。

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:ur's(ユアーズ)

今ちょうどGLADDでUR’SのSALEやってます。

GLADD

・靴:wellegg グルカサンダル 

・バッグ:FENDI
おまけ。娘が帰ってきていたので何か手作りおやつを・・・と思い立ち。また白玉団子を制作。
白玉粉に水入れて練り練り。丸めて、このちょっとつぶす作業が楽しいの。熱湯でゆでて浮き上がっている姿も愛らしい。氷水で冷やして。
ハーゲンダッツの抹茶アイスとあえて。抹茶の純正の粉も振りかけてみた・・
クリストフルの銀のスプーンで頂くと美味しさアップ↑です!
タイトルとURLをコピーしました