【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代だってロゴTシャツを攻略する! マキシ丈タイトスカートのコーデ

先日セールで買った【GALLARDAGALANTE】公式のタイトスカートコーデ2回目。

 

前回コーデ復習。甘いフンワリしたブラウスと合わせてた。

今日はカジュアルぅなロゴTシャツと合わせてみる。

パールが散りばめられているこちらのロゴTシャツも【DOUDOU】のもの。

 

ロゴTシャツって50代が着るのはとんでもなく難しい。。。と思っていたのだけど、買うショップやブランドを見極めればOKということがわかった。袖の落ちる感じ、、大きい身ごろ(身体に張り付かない)。

クシュクシュした袖口の工夫。「大人の女性も着れるロゴTシャツ」というコンセプトで作られている。ありがたし。

アクセサリー。ロゴTシャツ着る時にアクセサリー盛りは必須!(よほど運動会出るゾ~とか高尾山に登るゾ~とかでない限り)

ベルトのバックルがGOLDだったのでゴールドのピアスで。Tシャツにパール飾りが付いているので指輪をパールに。

この場合ちっちぇぇいアクセサリーは意味をなさない。巨大で存在感があることが選定ポイント。(私の場合いつもか・・・)

・パール指輪:ドロップパールリング マグノリアメイト
足元。ラフなペッタンコなトングサンダルで。

全体。

こうしてみるとこのスカート、スリットがかなり深い。でも足首が完全に隠れるので気負わず着れる。

TOPSをカジュアルにガッと寄せることでスリット入りスカートもうっふん服※にならずに済むかと?(※うっふん服とはセクシーさをワザとあざとく狙った服のことを指す)

 

ロゴTシャツをカジュアルに着る。でもただ普通にデニムと合わせてボーイッシュになりすぎるのもつまらない。そこに一工夫するのが楽しいのです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ロゴT:【DOUDOU】
・黒のマキシ丈タイトスカート:【CEPIE.】コットンサテンクウォータースカート
・サンダル:GLADD

余談。

今朝の日本テレビZIP!のキテルネ(7:20~)で今話題のアプリとしてGLADD が紹介されてましたね~。

 

私はもう何年も前から愛用しているけど、本当にお得に買える!いわゆるファミリーセールサイト。

 

最近はファッションアイテム以外にHOMEカテゴリーでキッチングッズとか食器もチェックしてる。これが便利そのもの。

 

重ーい食器とか玉子焼き器とか、かさばる調理グッズとか。お安く買えて(一定金額以上買えば送料も無料)で送ってくれる。

 

このポットとカップ&ソーサーもGLADDで見つけたもの。

 

IMG_6516-777x1036

この巨大ポットも。IMG_7492

TOPページの「HOME」タブから見れます。
他にもリネン類とかお家の収納グッズとか。
ほんと色々あってお安く買えて神!見るだけでも楽しい!

GLADD

タイトルとURLをコピーしました