【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

涼しい仕事服を追求! ブラウスとタイトスカートのコーデ

連日猛暑。それでも服を着なければいけない働く人間。

 

今日着ているのは

一枚でフワッと立体的なシルエットになり
華やかな雰囲気が即作れる!神ブラウス

このブラウス、「一枚で完成度が高い」ので本当に助かる!生地がパリッとして透けないのでキャミも不要でブラのみ。(ブラカップ付キャミ一枚でもOK)

パールボタンのおかげで華やか。

付属のオシャレなベルトのおかげでタイトスカートと合わせてもキュッとまとまった。

 

ちなみにこのブラウスの過去コーデ。黒のマーメイドラインスカートと合わせた日はブラウスをINしていた。その上からベルトを。

今日はスカートの上にオーバーブラウスコーデ。

バッグは黒で。葉っぱ形状のGOLDのバックルがオシャレなベルトは付属品。凝ってる。

アクセサリー。

ボタンがパールだし、ストライプ柄がくっきりしているのでアクセサリーは最小限。

 

足元。今日のようにスカートが白系の時に黒い靴を履きたくない私。でも白も変だしな?と言う時のお助けマン、シルバーの靴。

シルバーのシンプルなパンプスがどんなにマルチな活躍をする素晴らしいアイテムか!!!語りだすと2時間ぐらいは喋れる自信あるわ。。。。。(ヤメテ)

全体。

このDoCLASSEのスカート、一見ラクチン(ウエストゴム)に見えるけど履くとすごく形が綺麗。そして裏地も無いので涼しい!

シルバーの靴、ホント好き。

 

【今日のコーデ 詳細】

・タイトスカート:DoCLASSE 艶ストレッチリネン・ストレートスカート 9号

余談。

ダイニングの壁の3点セットアートを変更。(この壁だけアクセントクロスで色を濃いベージュに変えてます)
マティスっぽい色のモダンなアート。(この黒のフレームは10年ぐらい前に渋谷LOFTで買った記憶。)
中のアートはなんとSHEINで!3枚で666円!ビックリする金額。この金額でどんなものが来るかドキドキしていたけど、しっかり厚地のちゃんとしたものが来た・・・筒状に綺麗に丸まってやってきた。(フレームは付属していません。中身だけ来ます
今、家のインテリアを変えたい熱がふつふつと沸騰してる。でも大きいもの(壁紙や家具)はそうそう変えらないし・・・という時にアートをチェンジするのは簡単!
このアートは今の私のインテリアの嗜好(カラフルで明るい感じ)気分にぴったり。部屋がパッと明るくなった。気分や好みなんてコロコロ変わる。いいと思って飾っていた絵やグラフィックもいつか飽きたりイヤになることは必ずある。そうなったらさっさと変えるべし。
アートの枠フレームは100円ショップでも売ってるし、ニトリやイケアでも白いのや木枠、シルバーやGOLDのものも沢山売ってる。中身もこうして気軽に取り換えられると思うと楽しい。
SHEINは服以外にもスマホケースとか色々掘り出し物多し!素っ気ない最小限の包装で送られてくるけど、気にならない方にはおすすめ!
ほんと、全部見るのがだるくなる(笑)くらい沢山ありますよ!(*´▽`*)

SHEIN アートパネルの頁

ベージュ系のインテリアの方はこれとか素敵。

白黒のモノトーンで統一されているお部屋ならこれとかバッチリ。↓

タイトルとURLをコピーしました