【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フリル袖ブラウスにロングスカートのコーデ

先日着て麻の鮮やか色が気に入った袖フリルブラウスで今日はとことん甘口コーデ。

 

ひらひら。

この袖のひらひらはちょっと肩から下がったところからフリルが溜まるのでそんなに大げさに甘くならない感じ。何より二の腕の後ろ側という弱点(?)をさりげなく隠せるところが神っている。

このブラウスはウエストINしてマークしたコーデの方がいいですね。

お揃い色の革バングルと小ぶりのバッグで。

アクセサリー。

足元。今日は頑張ってヒールサンダルで。

全体。畳めるので便利な帽子。

 

・帽子:uv 畳めるリボンブレードハット/bon moment ボンモマン

2,970円には見えないエレガントさだし、洗えるところが扱いが楽で今期のお気に入り!

この黄緑色はベージュと相性が抜群!

ブラウス以外全部ベージュ~アイボリー系で統一。洋服のどこかが鮮やかなキレイ色だとパッと明るい気持ちになる。

今日は日本橋にて息子夫婦とランチを一緒に。

新婚2年目だけど仲良さそうでなんとかうまくやっている様子。

親としてはホントにホッとしますね・・・

 

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)

・バッグ:FENDI
・サンダル:UP2STEP
余談。パンプスの下に履くソックスを買い足し。夏用のちょっと薄手のもの。
これだけ色があると合わせやすい。

足にぴったりフィットする薄手。ごわつかない。

薄くて熱がこもらないのが◎。

・フットカバー:
7足セット フットカバー foot cover kinoko(pr) 楽天市場 

タイトルとURLをコピーしました