【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

気になる所は隠してくれる! ありがたすぎる!UVスラブのTOPSにジョグパンツコーデ

シワを気にしなくて済むサラサラした素材のUVスラブのTOPS。これがまた便利なのなんのって・・・・

 

もう上半身で気になるところが全部隠してくれる。

ドレープがキレイなので動くたびにサラッと動きについてくる服。裾がゴムなのでお尻も隠せる。(ウエストでたゆませる丈にも自在自由に調節可能)

腕はちゃんと出るんだけど布の落ち感がキレイなので私のタプタプ二の腕の後ろをちゃんと隠してくれる。さんきゅう。もろきゅう。

アクセサリー。黒系で統一。

・フリンジピアス:タッセル フリンジ ピアス 

バッグはマルコマージ。

足元。抜け感のあるサンダル。

全体。

今日はジョグパンツと合わせて。動きやすさ最高!

シルエットがとにかくキレイで、ゆったりしているので着やすいUNFILOの名品ジョグパンツ。黒とこのベージュと2色を溺愛している。

ジョグパンツはお尻だけちょっと気になる。。。。でもこのTOPSだとそこもちゃんとカバーしてくれる。

ジョグパンツにはこういった抜け感のあるヌーディなサンダルが合う。

 

今日はこのメッチャ動きやすい恰好で娘の引っ越しの最終お手伝い。大物は終わっているので、細かいものを。暮らしやすくキレイに収納するようお片付けhelp。(母は収納オタクです!(*´▽`*))

 

汗かいても家で気兼ねなく洗えるTOPSジョグパンツ。アイロン不要なもの便利。

 

一枚あるとエレガントなコーデにも組めるこの黒トップス。エレガントなスカート合わせでキレイメコーデにも挑戦してみたい!次回!

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒トップス:UVスラブ・ギャザーコクーントップス DoCLASSE 9号
・ジョグパンツ:オンワードクローゼット UNFILO【接触冷感/UVケア】最愛 ジョグパン
Mサイズ  色:アイボリーicon
タイトルとURLをコピーしました