【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

浜名湖旅行コーデ② 2日目の服は?

 

 

昨日乗った遊覧船。

 

浜名湖ほとりの温泉に一泊。朝6:00にまたお風呂に入り(*´▽`*)ーの、からの早朝散歩。朝は気が澄んでる。

 

湖をぐるっとまわる遊歩道。きもちいい散歩コース。

↗変なコーデ。湯上りにすごくピッタリな気持ちいいUNFILOの緑のワンピースを一枚着て、そのまま散歩に行こうとしたら、思いのほか寒かったのでブラウスをONしたら変なコーデになった・・・

 

↓GWの能登半島旅行でも大活躍したこちらのワンピース。シワになりにくい&どこも締め付けないので何度もお風呂に入る旅館ウエアとして優れもの。肌触りもサラッとしてGOOD。

温泉旅館で浴衣をほぼ着ないので、この手のワンピースは荷物に必須の私です。

 

散歩から帰ってきて朝食後に今日の服に着替え。

ターコイズブルーのtitivateのブラウス。軽くてラクチン。

 

ちょうど今、GLADDで titivateのSALE開催中ですね。

GLADDワンピースが沢山出てる・・
今日はZARAのワイドデニム。バッグは旅行中なので同じ。

アクセサリー。旅行中はアクセサリーを変えて気分アップ。

ブラウスと革バングルの色がぴったり!
ピアスもGLADDで見つけたもの。

 

余談だが、旅行には「写真映えする」という理由で鮮やかカラーを持っていくようにしてる。アクセサリーもうんと華やか目にする。

 

何故なら旅行の写真って後から割と見返すじゃないですか??地味ぃ目な色や着古した冴えない服を着て、後からがっかり(*´ω`)な写真が残るのは避けたいのでR。

 

浜名湖のお土産にどうしても鰻の白焼き(←昨日食べて感動した)を持って帰りたくて「テイクアウト専門店」を旅館の女将さんが教えてくれた。冷蔵で持ち帰れる。良かった!

全身コーデを取るタイミングを完全に逸した。。。。この写真しか残ってなかった(笑)なんじゃいな。鰻とツーショット(笑)

 

こちらは隣の池で養殖しているので直販売。料亭を持たないお店なのでびっくりするくらいお安かった。この巨大な鰻で2600円。肝吸いも付いてる。

この池に鰻が!(*´▽`*)

スニーカーをパンプスに履き替え。ちょっとお洒落目なパンプスにした。

・・・というのも名古屋で息子夫婦に会って食事予定だったのだけど、素敵なレストランを予約してくれていたので、スニーカーじゃイマイチか?と思って。

 

ちょっと遅いけど母の日プレートが!うれC。

黒トリュフを大量削ってトッピングされた豪華なパスタが美味しかった!

 

帰り道 由比の生桜エビ!丼も食べて。

いやいや。食べ過ぎですね!(*´▽`*)

 

息子夫婦の元気そうな顔も見れて楽しい旅行でした。

【今日のコーデ 詳細】

・青いブラウス:titivate GLADD
・デニム:ZARA
・靴:ZARA
タイトルとURLをコピーしました