【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

浜名湖への旅行コーデ!ジャンパースカートにブラウスをONする工夫

 

突然 全身ショットからスタート!週末、浜名湖に旅行に。珍しい湖の上を渡るロープウエイで山頂へ。

 

(なんせ家を出たのが早朝6:00(*´Д`)。
いつものようにコーデの写真を撮影する暇がなかったです・・・・)

 

今日のコーデは一工夫。

↗ご覧の通り下に黒のジャンパースカートを着て+その上に緑のショート丈のブラウスを着た。このコーデを閃いた理由。我ながら冴えている!(*´▽`*)

 

このジャンスカはジャージ素材でほんと着心地抜群!

✅長時間ドライブ時、ジャンパースカートほど楽なものはない!
✅シワにならない
✅お腹を全く締め付ない
✅着崩れない!
✅ショート丈ブラウスを着てもお腹周りが見える心配ZERO。

 

このジャンパースカートはUNFILOの名品。過去コーデ。

ブラウスでもニットでもジャンスカの下は何でもOK!

冬はこうして下にブラウスやニットを着ていたのだが、今回は

 

ジャンパースカートの上にブラウスを着る。

 

という逆の発想。↓ブラウス+タイトスカート着ている風に見えます。

アクセサリー。

浜名湖の舘山寺温泉。

舘山寺をお参り。ここも高台にあるのでいい景色。台風が過ぎ去ったあとの湖は水の色が濁っていたけど、空気が澄み渡り、素晴らしい景色!

さらに浜名湖の遊覧船にも乗りました。

こちらの遊覧船乗り場は、「男はつらいよ」の寅さんロケ地。(36話)

寅さんのロケ地巡りが大好きなオットの希望で訪問。遊覧船ってのんびりして楽しい。

 

いちごのスイーツ屋さんで休憩。

この時期まだイチゴが食べられるなんて。長野のいちごだそう。

浜名湖は一部砂浜の渚もある。もうまるで海岸線のよう。この渚の脇の道は遊歩道。朝と夕暮れ散歩するのにぴったり。

宿から素晴らしい夕日が見れました。

日没後も幻想的。

浜名湖と言えば当然うなぎですね!珍しい白焼きを頂きました。かば焼きよりも鰻本来の味がよーーく味わえる。こっちの方が好きかも!

 

浜名湖の穏やかな波の音に癒される夜でした。
明日は名古屋へ向かいます!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ジャンパースカート: UNFILO ジョーゼットジャージジャンパースカート
人気過ぎるせいか 予約➡完売➡再版を繰り返しているお品。

・緑のブラウス:titivate GLADD

・カゴバッグ:HAYNI

かごバッグ 【 Maseru マセル(S)サイズ 】 HAYNI

このかごバッグは形がふにゃッとするので旅行の時も持ちやすいの。トートタイプなので出し入れもワンアクションで使いやすく、何と言ってもとにかく軽い!


お気に入りのカゴバッグ。

・靴:ルコライン ギルト GILTで購入
タイトルとURLをコピーしました