【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ZARAのブラウスにマキシ丈スカートのコーデ

先日LOCONDで買ったシルバーの厚底ローファを履きたくてそれを軸にコーデ。辛口なスカートがいいなとカーキ色のスカートをチョイス。

 

↓ずいぶん長く着ているZARAの水玉のブラウス。

バッグもシルバーにしてみた。

アクセサリー。

・グレーパールの5連ピアス:【PL UNO ウーノ 淡水 グレー パール 5連 ピアス クリスタル付き 5mm前後】
・透明ストーンの指輪:天然石 silver925 ムーンストーン 
・シルバーのバングル:ボーンカフ Tiffany

今日、首から掛けているのはネックレスではなく、「眼鏡を引っ掛けるためのホルダー」。

・メガネホルダー:眼鏡ホルダー  チェーン メガネストラップ 


こんな感じでシンプルなコードにわっかが付いていて、そこにヒョイと眼鏡を掛けられる。落としにくいし、「あれ?眼鏡どこ行った?」が無くなるので便利!

目立たないシンプルな黒コード+シルバーの金物なのでどんな服にも合うのが嬉しい。


眼鏡ホルダー  チェーン メガネストラップ 

 

足元。靴下もシルバーラメのものにした。

全体。

バッグも靴もシルバーって。しつこいんじゃ・・・と思ったけどそんなでも無かったかな?

シルバーは「光沢あるグレー」なので使いやすい。

気に入って長く着ているWhim gazetteのマキシ丈スカート。

 

足元が変わると古い服も新鮮に着れる。

 

結局は「靴」。

 

靴を新しくするのが最重要!

 

だと再認識した日でした。

 

【今日のコーデ 詳細】

・水玉黒ブラウス:ZARA(一昨年のもの)
・スカート:Whim gazette PAL CLOSET
・靴:LOCONDで
・バッグ:MARCO MASI

 

タイトルとURLをコピーしました