【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

結婚記念日 代官山ランチの日のコーデ

サーモンピンクのブラウスにベージュのマキシ丈フレアスカートで甘口コーデ。

 

このブラウスは色が気に入ってずっと着ているもの。ベージュと合う。

バッグはカゴバッグがドンピシャ。Bagmattiのもの。

アクセサリー。

レストランは上半身勝負!

このGOLDのチェーンネックレスが一撃で華やかさ出るので便利すぎる!

・ピアス: kuopioしずく型ピアス
・ネックレス:Whim gazette THE PAUSE ボリュームチェーンネックレス
・指輪:ショパール
・革バングル:LOEWE

足元。グルカサンダルはエレガント系のコーデにも合う万能靴。

全体。

結婚記念日のお祝いランチ。
今年は代官山の老舗フレンチ マダム・トキ。

一軒家のレストラン。内装がクラシックで素敵!

テーブルセッティングもいっさい手抜きなし!シルバーのカトラリーに布のナプキン。

フルコースだけど、一皿ずつ量は少な目で食べきれる。凝ったお料理。5皿+デザート。

デザートはワゴンの10種類の中から選び放題!ヨーグルトムースが美味しかった↓白のふわふわの。夫と違うのをそれぞれ頼んで10種類コンプリート。

エントランスドアの前で。

青空にはえるバラのアーチ。サービスも完璧なフレンチでした。

 

結婚記念日は毎年なるべくキレイな明るい色の服を着るようにしてる。
よって甘口コーデが多い。

 

今年はこのレストランの雰囲気とピンクのブラウスがマッチして良かったかな?ただ、代官山はどこか力の抜けたコーデが似合う街。フレンチといってもバッグをガチガチな革のものでなくカゴバッグにしたのも気分に合った。正解!

その日その日の「出かける場」と「自分の気持ち」を上手くMIXして。

 

それにフィットするコーデを組み立てたいのです。

 

今回マダムトキは一休で予約

レストラン マダム・トキ ランチコース

飲み物が付いてないコースだけど、シャンパンやグラスワイン、ノンアルコールも種類豊富!↓これ、白ワインに見えるけど、ロゼワイン。ボルドーのロゼワインって初めて飲みました。

マダム・トキは少人数の女子会にもおすすめ!
クラシックで華やかなレストランです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウスとスカート:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)

・バッグ:バグマティ The Bagmati カゴバッグ

フレアスカートやワンピースなど甘めのコーデの時にピッタリなカゴバッグです。

タイトルとURLをコピーしました