【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

撥水加工のワンピースのコーデ

オンワードからの依頼で記事を執筆しています。

パイングリーンの鮮やかワンピース。オンワードクローゼットのUNFILOのもの。

 

こちらのワンピースはとにかく「軽い!」「どこも締め付けない楽さ」が素晴らしい。

さらに撥水加工してるので水をはじく。これが実はすごく便利。急に雨が降ったりしてもはじくし、カフェで水こぼしたんだけど、ほんとにはじいた!!(*´▽`*)

 

先日の帽子でUVカット。ワンピースに合いますね。この帽子、後ろのつばが短いので車に乗ってても楽。

小物もブルー系、グリーン系で。

アクセサリー。

・ピアス:【UNO ウーノ パール 5連 ピアス 5.5mm PL】 真珠 10K 10金 
・ライムグリーンのバングル:LOEWE
・指輪:ショパールとポメラート

全体。

丈が長め。夏は素足にサンダルではくと気持ちいいワンピース。今日はグレーのくしゅくしゅレギンスで。

ふわっとゆるく広がるシルエット。着やすい形。

 

今日のコーデ 詳細

・ワンピース UNFILO MOVETECH ギャザーワンピース

オンワードクローゼット 色:グリーン サイズ:M

2023年5月2日現在 ¥12,980円
icon

このワンピースは機能性もすごいの。

✅UVカット
✅とにかく軽い!
✅ストレッチ効いていてノンストレス
✅撥水加工あり(水こぼしても見事にはじいてました・・・)
✅洗濯しても速攻乾く!
✅シワになりにくいのでお手入れ楽、旅行に最適!

icon日常着としてどんどん着れてラクチンでかつオシャレ。UNFILOのコンセプトを良く表しているワンピースだと思います。


・ワンピース  UNFILO MOVETECH ギャザーワンピース

・バッグ:Baginning

・靴:UNITED ARROWS オディットエオディール

タイトルとURLをコピーしました