【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

プリーツブラウスにスマホポシェットのコーデ

プリーツブラウス。楽天で見つけて一目でデザインが気に入ったお品。

 

胸の下から切り返しがあり、太目のプリーツが続くデザイン。

後姿がキリっと端正感。お尻がフワッとしたプリーツで完全隠れる。

スタンドカラーが良き。変に甘口にならず、キリっと映えるシャツブラウス。

アクセサリー。GOLDのピアスとチェーンブレスレットで。

このGOLDのブレスレットが好きすぎる。一気に服を華やかにする魔法の逸品。

足元。おじ靴にラメ入りソックスでカジュアルに。

全体。

コート要らずの暖かい日。カシミアストールで温度調節。

 

後姿。プリーツの幅が広めなのが気に入ったワ。

今日斜め掛けしているこげ茶色の革素材のスマホポシェット。↓

 

これ、一見シンプルな作りのスマホポシェットなんだけど、すごく工夫されている。まず、ストラップの長さが自分の好き勝手自由にできる。(←超重要)

 

片側は固定なんだけど、片方がフリー。自分で結び目作れるの。

↓ストラップを通す輪っかが縫い付けられている。そこに通して結び目を作るだけ。簡単。その日の気分や着ている服にあわせて短くしたり長めにしたり自由自在。

 

大き目の結び目作れば簡単に引っかかってくれる。↓

 

スマホ以外に三つ折り財布も入る大容量。PUレザーが柔らかい。

スナップボタンだけなので取り出しや入れるのがスッとワンアクション。

 

スマホポシェットって複雑な作りのものは結局メンドクサくなって使わなくなる。こういうシンプルな作りが実は一番使いやすい。確信。

斜め掛けするとほんと楽。
このポシェットの一番いいところは「軽さ」。とにかく軽い!

短時間の外出やご近所買い物とか。
もうこの手のスマホポシェットのみで出かけられる。

 

コーデのアクセントとしてもGOODなスマホポシェットです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・プリーツブラウス:

クーポン利用で半額1990円!シャツkirakirashop(pr)《プリーツ切り替えヘンリーネックシャツ 全5色 2タイプ》 

色展開は5色。プリーツの細さで2種類のタイプがあるので注意!

私は太目プリーツの方を選びました。

白は絶対使える色。黒のスキニーパンツと合わせてもへっちゃら!!(*´▽`*)なんたってお腹もお尻も完璧にプリーツで隠れるので。

・スマホポシェット:
1,880円(送料無料!)は良心的な価格!↓
スマホポーチ 軽量 縦型 楽天 (pr)オシャレバッグ 
色展開が沢山ある。色違いで買いたくなる。
・白いパンツ:UR’S GLADD

※↑今ちょうど、GLADDでUR’Sのセールやってます

・靴:CHIAKI KATAGIRI
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました