【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ジョグパンツ再び! アイボリーのジョグパンツできれいめコーデ!

オンワードクローゼットからの依頼で執筆しています。

 

去年大活躍したオンワード・クローゼットのUNFILOのジョグパンツ。黒を今なお愛用ヘビロテしているのだが(何ならテニスの時や軽い近所のジョギングの時にも着てる・・・W)

 

↓過去コーデ

✅あまりにも楽すぎる
✅履き心地サラッとして最高
✅形がキレイ!
✅カジュアルにもスポーティにもキレイメコーデにもどんなコーデにも使える

 

・・・ので色違いも検討。

 

公式サイトのモデルさんはもちろん、オンワードのスタッフの皆様の着こなし写真(←リアルコーデのメチャメチャ参考になります!!)も参考にしてアイボリーをチョイス。

 

アイボリー色だとまた違った雰囲気!

センタープレスが効いててスッキリしたライン。

ウエストはご覧の通り↑ゴムで紐で調節も可能。楽。

 

裾のリブが高さがあるので足首もスッキリ。スリット入りなのがさらに足首を細く見せてくれる。ありがたすぎる・・・

後ろにはポケット。お尻のラインを拾いにくくしてくれてる。

今回もMサイズをチョイス。黒を買った時ちょっとゆるめだったけど、メーカーの方でサイズ調整されたようで今回は丁度いい感じ。普段9号・Mサイズ・36の方はMで大丈夫だと思う。(私は身長159㎝で脚の長さも日本人のごく平均値だと思いマス)

 

白のスカートや白いパンツが大好きな私。理由は「クローゼットのTOPSと総当り戦が組めるから。

 

今日はTOPSはオーバーブラウスで。

こちらのジョグパンツは真っ白ではなく、アイボリー。かなりベージュ寄りのアイボリーなので気負わず合わせやすい。

アクセサリー。GOLD系の細かいアクセサリーを重ねて盛る。

50代のジョグパンツのコーデの時は絶対アクセサリー必須!

ホワイト+アイボリーのコーデにさらにガウンコートもグレージュ色でニュアンスカラーのずらし。

 

全体ぼやけそうだったので足元はガツンと。

ジョグパンツの大事なポイントはこの足首の裾のカットデザインですよね。

 

全体。

ボリューミーなコートでもジョグパンツはスッと細身なのでバランス良し!

今日はフラットシューズだけど、ヒールのあるパンプスでも難なく合うと思う。

 

この裾すぼまりの感じ。ジョグパンツじゃないと出せないシルエット。

コート着てるとパンツの感じがわかりにくいですね・・・脱ぐとこんな感じ。↓

ジョグパンツ、やっぱりウエストとお尻まわりはチョイ隠した方がいいかと思うので、今日のような丈の長めのブラウスか、お尻の隠れるニットだと簡単にコーデが上手くいくかと。

 

もー快適すぎて。
毎日これを履きたくなりそうな・・・。(*´▽`*)
そんなジョグパンツ。
引き続き今期のMUST HAVEアイテムですね!

カーキ色や濃い目のグレージュ色も追加で出るといいなあ。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ジョグパンツ:オンワード・クローゼット UNFILO 最愛 ジョグパン

サイズ:Mサイズ 2023年3月17日時点 ¥7,990 税込

(※私の持ってる黒のジョグパンは発売初期の頃のもので、ちょっと緩めだった。その後、「サイズが大きめ」と言うユーザーの声を反映させてメーカーさんの方でサイズ見直し調整があったよう。今回はMサイズで丁度だった。ゆるすぎることなく、もちろんピタピタにはならないいい感じのゆとり)

TOPSはゆるッとしたニットも合いそう↓。オーバーシャツやブラウス、チュニックでも。

icon

↓太目のハイヒールサンダルと合わせると女っぽいコーデになりそう!赤いサンダルとかオシャレ過ぎる・・・・
icon
iconicon

とにかく脚が噓みたいにスラッと見える(*´▽`*)のにラクチン!
アイボリーもヘビロテ確定のジョグパンツです!

・ジョグパンツ

オンワード・クローゼット UNFILO 最愛 ジョグパン
icon

・フラットシューズ:オディットエオディール UNITED ARROWS
・バッグ:ヴィオラドーロ ELLE SHOP
・コート:Plage
タイトルとURLをコピーしました