【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

白黒スタンドカラーのコーデ

今日は白黒コーデ。

 

白いスタンドカラーのブラウスに冬の間、活躍したパール飾りの厚手カーディガン羽織る。

このセゾンドパピヨンのパールカーディガン、しっかり厚地なので暖かくて。羽織ったり脱いだり。この気温の不安定な時期重宝。

 

パールがびっしり付いてこの上なく華やかなので。アクセサリーはピアスのみでOK。

このカーディガンのパール飾りは襟をグルっと一周しているので、後姿の首元にもパールがチラ見エル。

今までこのパール飾りのカーディガン、インナーはずっと黒にしていたけど、白にするとまた違った感じで新鮮!

スタンドカラーのブラウス、予想以上に使えるアイテム!優秀!

 

足元。

全体。

厚底のレースアップブーツで甘くなりすぎないよう。カジュアル味ぷら

コートを脱いでテラスでお茶が出来るくらいに暖かい日でした。

 

【今日のコーデ 詳細】

・スタンドカラーの白ブラウス:パールビジューボタンレスニットカーディガン
・カーディガン:SAISON DE PAPILLON
・黒のニットスカート:楽天で
・ブーツ:Serene ce cool

おまけ。

楽天スーパーセール中に80%オフというすごいマスクを発見したので買いました。

再販\P5倍確定★24時間限定!/【先着限定クーポンで最安1袋132円】3/6 23:59迄 マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 

ブルベの人もイエベの人にもピッタリ色が選べる色展開が嬉しい。

この手のマスクは息が楽なのと口紅がつきにくいのがいいですね!

タイトルとURLをコピーしました