【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

オレンジ色のニットカーデにデニムスカートのコーデ

 

このブラッドオレンジ色のニットカーディガン、今の時期にぴったり。ウール系のニット見たいに暑くならず、シャツブラウスより断然暖かい。

 

季節のハザマの快適ニット。

 

↓前回コーデ振り返り。カーキ色のチノパンと相性良いこちらのオレンジ色。

もちろん、今日のインディゴデニムとも相性バッチリ。

丈感はお尻にかかるくらい。一折りするとちょうど腰。

 

袖がふくらんだデザインと肩が落ちてるシルエットが今っぽい。

バッグはヴィオラドーロのバッグが合いましたワ。

生地に厚みがあるので上半身のラインを全く拾わない。安心。

アクセサリー。

・ネックレス:祖母の形見の品
・ワインレッド色の指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング

・GOLD指輪:cream dot(pr) 楽天ショップGOLD リング 

このGOLDの指輪、丸くてぽってりボリュームが可愛い。気軽に付けられてコーデに盛りを入れられる!

 

足元。今日はとんでもなくゴツメ。。。

こちらの厚底タンクソールのレースアップブーツはLOCONDで見つけたもの。プチプラ。雪の中でもガシガシ履けそうって思って。(今度またスキーに行くので・・)

足元がゴツイだけでコーデが速攻モードっぽくなるので今期のお気に入りテク。

 

全体。

オレンジ色ってホント元気が出る。気分アップ↑。

マキシ丈のデニムスカートにゴツメのハードなブーツ。明るいニット。

 

足元が結局一番トレンド感を揺さぶりますね。

 

【今日のコーデ 詳細】

・デニムスカート:ANDEMIU
・ブーツ:LOCONDで

・バッグ:ヴィオラドーロ DANJO楽天ショップで

↗ヴィオラドーロのかごバッグはこちらのショップさんが品数豊富!ブックマークして賞っちゅうチェックしてます!楽天ポイントも使えるし貯まるので。

・黒のコート:GLADD

 

余談。

 

前から気になっていたTEA PONDのお茶の葉を試しに購入。

 

お店の方にお勧めされたアールグレイ・ロイヤルミルクティー。

この長方形のパッケージが可愛いの。茶葉がギッシリ入ってる。1000円ちょいなので、数種組み合わせて友達への気軽なプレゼントにもいいかも。(もらったら激嬉しい)

 

濃い目にいれて豆乳で。

パウンドケーキはホームメイド。パンケーキミックス+バターの代わりにOLIVE OILを入れて砂糖追加なしのリンゴケーキで。(バターと白砂糖絶ちをしているので・・)

 

ストレートティーでも香りが良かった。
今度は鍋でミルクで煮出す本格的なやり方でやってみたい。

 

TEA PONDは種類がすごく多い。
好みに合うものを根気強く少しずつ試してみたいですね。

 

オンラインストアもありますし、青山に実店舗がオシャレでお勧め!

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました