【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春のニットコーデ 銀座にお出かけの日

春めいた気候の日。ブルーのニットにブルーのフレアスカートで。

 

このニット、ほんと柔らかい肌触りで今の季節にドンピシャ。

Vネックが浅めなのでシルバーのチェーンネックレスがきれいにおさまった。

ニットとスカートがブルー系同士だったのでバッグはシルバー系で。

ニットは裾を折り返して短めに。裾リブが効いてるのでこういう着方が出来る。

 

アクセサリー。ピアスも光ってる系のシルバーで。指輪はアクリル透明なもの。

GOLD以上にいい仕事してるシルバーのチェーンネックレス。フツーのニットが俄然華やかトップスに豹変する。おぬし使える!

・ピアス:ステンレス製 ピアス  creamdot シルバー
・チェーンネックレス:Whim Gazette

今日は夫と銀座に久しぶりにお出かけ。ランチはこちら。金目鯛のお店。

 

金目鯛は煮つけが一番美味しいですね~。好き。

金目鯛だらけ。最後お茶漬けにしていただけるランチセットでした。

東急プラザの屋上。ここ気持ちいいスペース。銀座を一望できる素晴らしい眺め。

数寄屋橋交差点から銀座方向見た感じ。↓

いつもHermèsの上に馬が乗っているの気になる・・・↓これどうやっていつ乗せたんだろう?みたいな。(もちろん工事中に足場があるうちに乗せたんだろうけどW)

先日水戸の梅まつりに行って水戸納豆のとりこに(*´ω`)今日は銀座にある「茨城県のアンテナショップ」にまで足を伸ばして。また買っちゃった。

 

知らなかったんだけど、今銀座一丁目界隈はこの「地方のアンテナショップ」が続々出来てOPENしてる。この日もどこも大賑わい。高知県とか福井県とか色々。全国の地方の名産物が東京でも気軽に買えるって素敵。

 

茨城県は干し芋が有名ですけど、いちごや栗も。

モンブランが美味しすぎた。。。。。

 

東急プラザにて。GLOBE TROTTERの前で。

銀座はすごい人出でもうどこも大混雑。
cafeやレストランはもちろん、ハイブランドのお店とか入店するのにも行列が・・・

 

銀座の歩行者天国は海外からの方も多く、徐々に通常運転に戻って来てる実感!!

 

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:あぜ編みVネックニット
Mサイズ着用

・コート:GLADD

・ブーツ:UNITED ARROWS
・バッグ:FENDI

 

タイトルとURLをコピーしました