【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ジャガード織のタイトスカートのコーデ

今年、Rakuten fashion アベニューの tommorrowlandストアで買ったジャガードスカートを軸にコーデ。

 

このスカート、自分で買っておいて言うのもナンだけど、ほんとすごい柄。でもこういうのコーデのしがいがあって闘争心が湧く。( `ー´)ノ

コツコツ集めているジャガード織のスカート軍団。

今日はTOPSはUR’Sのカーディガンニット。ボタンを後ろに持ってきた。このパールボタンがちょっとお邪魔でドレミ(古っ)な感じがしたので。

 

飽きもせずまたこのGOLDチェーンネックレスをON。お揃いのブレスも。

いや、このネックレス&ブレスは本当にいい。手持ちのフツーーーのニットがガラッと変わる。今日は大昔に買ったビーズの古い指輪もプラス。

・ネックレス・ブレス:WhimGazette(PALCLOSET)

つまった丸首にこの大ぶりのチェーンネックレスがドはまりする。(よってパールボタンは背中に追いやった次第)

足元。茶系の型押しのチャンキーヒールで。

↗これチラ見えているけど、タイツは深い紫色。自分的にナイスな色組み合わせ。黒いタイツを意地でも履きたくない心意気がうかがえる。

 

コートはスカートの色から1色リンクして黄色で。

白いバッグ、持ってて良かった。

 

全体。

タイトスカートとチャンキーヒールブーツって合います。

このコーデは首元のGOLDのチェーンネックレスが無かったら完成しなかった。ぼやけるコーデになってしまう。

 

アクセサリー、重要!!!

 

【今日のコーデ 詳細】

・茶色のニットカーディガン:ur’s(ユアーズ)
・バッグ:Plage
・コート:PUBLIC TOKYO

余談。

 

去年から「白砂糖」と「バター」を出来るだけ絶つチャレンジをしている。

↗このお皿は GLADD でメッチャ安く買ったもの。フランスのリモージュ焼き。気に入ってる!

 

これは普通にパンケーキ材料(ベーキングパウダー入ってる)+バターの代わりにオリーブオイルを代用して焼いたパウンドケーキ。林檎を入れたのでそれが甘味のかわり。

 

ただ混ぜてオーブンで焼くだけ。
泡立てとか不要。
バター使わなくても充分美味。

 

レシピを見ながら自分でお菓子を焼くと、白砂糖の量とバターの大量具合にビビりますよね・・・。やばいなと思う。よって自分で減らしたりアレンジ。

 

グルテンフリーやってる友人は小麦粉を米粉にしてお菓子を焼いているそう。
それもチャレンジしてみます!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました