ベージュ色を使ったコーデをぼやけないようにするためのコツ

IMG_7560

IMG_7589

ベージュ系のコーデ。

「今日はベージュで行こう!」と思うとあっという間にコーデが決まる。私の場合。それはベージュ系アイテムがそろっているからである。

IMG_7575

ベージュ系のコーデの場合、「ぼやける」のが一番悩み。そこで

「こげ茶系アイテム」
「ヒョウ柄アイテム」
「オレンジアイテム」

のいずれか、もしくは複数投入する。

こうすることでぼやけない。

IMG_7583

ザンケッティのハンドバッグは圧倒的に大人感が出るので気に入っている。

IMG_7569

今日のようなボウタイブラウスにロングタイトスカートで女っぽい恰好に持つとくどいかな?って思ったけど、やってみたら・・・・

やっぱりくどかった・・・W

ただ、何度もブログで言っているが「バッグは飛び道具」である。身体から離れる。離せる。よって、たとえくどくとても大きな問題にはならないのであーーる。

何より好きな気に入っているバッグはものすごく精神的な作用が大きい。意味もなくウキウキするし、とにかく幸せ感がすごい。単純すぎる。このご時世、幸せに感じることを自分に与えたものの勝ちであると思う。つくづく。

足元は濃い目に。アプリコットオレンジで。

IMG_7592

全体。

IMG_7608

ベージュ系のコンサバ感あふれるコーデもザンケッティのヒョウ柄でややズラシ。そんな感じがするコーデ。

【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:PAL CLOSET
・スカート:tomorrowland
・靴:wr ミレポルテ
・バッグ:ザンケッティ GILTで
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る