【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ポワン袖のニットが今年は必要!ニットジレとのコーデ

ニットジレのコーデ。今年は「ジレ」「ニットベスト」の下に何を着るか?という命題に対して

 

✅長袖Tシャツ(カットソー)
✅普通のシャツ
✅ブラウス

 

などが思い当たるが、今日は

 

✅ぽわん袖のニット

 

を着てみた。実は先日のエコファーのジレの下に着ていたアイボリーのニットもポワン袖。ストレートな袖のものより、こっちの方が断然今年っぽい。

こんな感じでジレから出る袖が「ぽわん」。

このニット、単体で着てもちろんカワイイ!

ハイネックがいい感じ。

 

アクセサリー。

ニットジレの金ボタンを合わせてGOLDで固める。

・ピアス:ピアス  四角 KUOPIO
・イヤーカフ:クリスタルライン イヤーカフ R-days 

ピアス+イヤーカフを組み合わせるのが最近のマイブーム。横顔が一気に華やかになる効果絶大なので。

・ネックレス:マグノリアメイト
・チェーンブレス:アバスクデザインチェーンブレスレット 
バッグはヴィオラドーロの革カゴバッグがバッチリ合いました。

足元。先日スリットを後ろに持ってきて着ていたニットタイトスカート、今日はスリットを前に持って着てみた。感想としては「前でも後ろでも何も人生は変化なし!」(*´▽`*)あたりまえ

このニットスカート、もうノンストレスで着心地良すぎてシワも気にしなくていい、動きやすいし、お腹楽だし、もうタイトスカート、これしか着れないと思う・・・。

 

これだけだと寒そうな気がしたのでカシミヤストールも添加。

一撃でパッと華やかで明るくなる秋色のチェック柄のカシミア100%の大判ストール。首に巻いたりひざに掛けたり、温度調節できるアイテムとしてこれ以上のものはない。

全体。

ニットジレの中に着るものとボトムスの色を合わせると一体感は出やすい。

そして「ぽわん袖」だと甘さがプラスされてジレの持つ辛口な感じとMIXされて面白い。今期のインに着るニットは「ポワン袖」ですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のポワン袖のニット:楽天ショップ GROWING RICH(PR)ぽわん袖 ニット 
色ブラックこのニット、色展開が素晴らしいの。シックなトーンのカラー。

さらにニュアンスカラー。カラフルだけど「くすみ」が入ってるので着やすい!
このモーブピンクっぽいのお洒落だわ。
・キャメル色のニットジレ: ゴールドボタンニットジレ FASHFREN 代官山
・ニットタイトロングスカート:カラーニット タイトスカート ジャングルジャングル
・ブーツ:FULRA
タイトルとURLをコピーしました