【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

チェックのカラフルバッグで カジュアルコーデ!

着心地良いざっくりニットにホワイトパンツ、おじ靴。のカジュアルコーデ。

 

もちろん今日の主役はバッグ!(*´▽`*) なにこれ~

このモコモコのファーっぽい質感でカラフルなチェック。カワユス!
軽やかでいい感じ。

 

取手部分もシボが入ってるエコレザーで凝ってる。

中もちゃんと布が敷いてあり、内ポケット付き、チャックあり。口が閉じるようにスナップボタン付き。

カワユス!とにかく可愛い。到着してからずっと部屋に置いて愛でている。

今日はこのバッグを軸に服はチョイス&組み立て。

先日GLADDで見つけて3点まとめ買いした時のUR’Sのニット。着心地、形、ともに完璧。この値段なら気軽に着れる。

 

バッグの色に合わせて黄緑色のLOEWEのバングルを装着。

腕に巻いてるのはコレ↓。

アクセサリーはピアスとイヤーカフをON!

足元もカジュアルに。
メンズっぽいひも靴。色合いが淡くて気に入ってるもの。

今日の白パンツはすごく凝ってる生地のパンツ。これも去年UR’Sで見つけたもの。白いパンツは1~2年でダメになりがちなので、プチプラ品を買って潔く豆にアップデート(更新)するようにしてる。

 

全体。

ホントにバッグが主役(笑)。シンプルコーデが一気に全体が軽く明るくなる。

腕のバングルが色がバッチリ合った。効いてるわ~(*’▽’)

 

シンプルな服コーデの時に威力発揮するカラフルなエコファーのチェック柄トート。今まで見たことない不思議なかわゆさ。

 

久しぶりにときめくバッグに出会いました。

 

実はこのバッグ、夏の間気に入り度NO.1だった、こちらのかごバッグ↓↓と同じショップさんで見つけたもの。


どんな適当な服も一気にオシャレ度アップする秀逸なカゴバッグ。人と絶対かぶらないのが気に入ってた。

・かごバッグ:HAYNI(楽天ショップ)
かごバッグ  【 Maseru マセル(S)サイズ 】HAYNI. ヘイニ 
HAYNIさんは他にはないときめくバッグに出会えるショップ。他にもHAYNIさんの悶絶カワイイバッグをピックアップご紹介!

↓これとか
ワイドメッシュ ボア トートバッグ 【Idrina イドリナ】

やばい。可愛すぎるでしょう!!!

 

余談だが、50代になって「もういい年なんだから、これからはちゃんとしたブランドの高級バッグをいつも持たなければっ!」って思ってた時が一瞬あったんだけど、自分でもボーナス全額投入課金して買ってみたりしているうちに

 

重いバッグって一歩間違うと老け感のもとでは・・?

 

という感じが段々してきてそれから慎重になった。

 

服がカジュアルになってきているのでバッグも軽くカジュアルなものを合わせる方がいい時もある、と。

容量もタップリ、とにかく軽くて!手触りも良し。近所のお買い物やお茶するときにウキウキ持ちたいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニットと白いパンツ:UR’S GLADDで
・靴:LOCONDで
タイトルとURLをコピーしました