【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フェイクファーのベストとブラックスリムパンツのコーデ

お待たせしました!(*´▽`*)

 

完売していてずっー--と予約入荷を待っていたファーベスト到着!早速コーデ。

 

このファーベスト、とにかく感動するくらい手触りがいい。すべふわ。

肩に乗っかる部分が狭めに作られているので全体的にAライン。着心地最高!寝れそう!

ふわっつふわ。

裏地もちゃんと付いてます。裏地もスベスベ。

内側の見えないところに3か所フックが付いているのでちゃんと前を留めることも可能。

後ろはシンプル。何もなし。

インナーには黒のスリムなタートルニットが鉄板だと思うが、今期は「ふんわり袖」が気分。ふんわり袖のニットで。

 

ファーベストの下はこんな感じ。

アクセサリー。

ベージュ系の上半身に合わせてパール+GOLD系で。

・GOLDイヤーカフ:novice ロングイヤーカフGOLD
・パールのイヤーカフ:マグノリアメイト4点セットイヤーカフ
・指輪:アバスクデザイン
・GOLDのチェーンブレスレット:アバスクデザイン  ゴールド チェーン
・革バングル:昔楽天で

バッグはベージュ系かグレージュ系が良いですね、ということでMARCO MASIのスエード巾着で。

足元。

今日、足元がすごくスリムに見えるのは「ストレッチ性が抜群」のブラックスリムパンツのおかげ。楽天の夢展望さんというSHOPのもの。

・黒のストレッチスリムパンツ:夢展望 楽天
スキニー パンツ ストレッチ ハイウエスト 黒  M サイズ 

※Mサイズで丁度でした。とにかく伸びます。全然苦しくない!

これ、すごいレビュー評価が良くて。「とにかく伸びて履いてて全く窮屈じゃないぞ!」という口コミを信じて買ってみたのだが、おっしゃる通り!って感じだった。

 

✅厚地のブラックスキニーデニムは固くてしんどい
✅いわゆるピタピタ感の出るレギンスはイタイ
✅ブーツの中にスッと裾をINしたい
(MOTHERのものは裾がフレアでブーツにINできない)
✅もっさりした黒パンツじゃなくて!

・・・・という私のニーズを満たすこちらを購入。

 

ほんと伸びる。

 

全体。

フワッとしたファーベストとスリムパンツ+ゴツメぽってりブーツのバランスが面白いコーデになった。

このファーベスト、モコモコというよりすべふわなので、女らしい感じ。シャギーなものだとちょっとカジュアル寄りになるが、これはエレガント系なコーデにも使えそう。

ロングプリーツスカートとか、ワンピースに羽織ってももちろんOKかと。

 

そしてとにかく暖かい!(*´▽`*)

 

袖のないアウターって脱ぎ着が楽で扱いもとても楽。袖が無い、ということは中に袖モコモコのニットも厚地のニットも難なくクリア。着放題。

 

優し気に見えるファーの生地が秀逸。「触らせてーわーすべすべー」って会う人いろんな人に触られるほど。(1回百円よ?)

 

ゴツメのサイドゴアブーツと組み合わせるのが旬!

 

今期は一枚は欲しいファーベスト。

 

ほとんどのショップのファーベストを検索かけて見てチェックした。(暇人)

5000円以下のプチプラ品ならこれ一択!

 

大人っぽくキレイメな、リアルファーに似た質感のものならば、このRE:EDITさんのものが一推しですね!

 

こげ茶でぬいぐるみっぽいカジュアル寄りのファーならこちらがお勧めです~

こげ茶のファージレの日のコーデ記事はこちら

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブーツ:suadeo サイドゴアタンクショートブーツ 集英社 HAPPY PLUS STOREMサイズ グレージュ色 11月下旬再入荷予定
・中のふんわり袖ニット:ニッセンオンラインUVカット綿混ふんわり袖ニット 
2022年10月22日時点 ¥2,899(税込¥3,188) アイボリーMサイズ icon

・ファーベスト:RE:EDIT

ミドルフェイクファーベスト


【追記】

10月20日から追加再入荷で再版スタート!になっていたのに、一日で完売!➡予約受付➡11月からの発送になっていました。驚いたわ・・・・

タイトルとURLをコピーしました