【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ラクチンなのにスッキリ見えるワンピース!でお仕事コーデ

IMG_3753

IMG_3764

今日着ているワンピース、先日のぽわん袖のニットに引き続き、FASHFRENさんのもの。

 

最初サイトで見た時、「ニットワンピースかな?」と思ったが、柔らかいカットソー素材と言うかポンチ素材のよう。ならばシワにならないし、絶対着ていてラクチンそう・・!とビビビ。

 

届いて着てみたらびっくり!!ものすごくとろみがある素材で「ストン」と落ち感がすごい!

 

何より軽くて全くチクチクしなくて素肌に着ても全然平気!(一応キャミは着ました)

IMG_3755

後ろ姿。生地にとろみがあるので、ストンと落ちる、よって何だか華奢に見える(ような・・?)

 

襟元がキーネックなのがまたニクイ(*´▽`*) 首回りがスッキリ見える。

IMG_3751

紺色のワンピースに合わせてネイビーのバングルとピアスで。

 

全体のバランス。

IMG_3770

丈がかなり長いので、そのままブーツはいても良かったのだが、ネイビーのレギンスを履いた。

 

後ろ姿撮ろうと思ったら逆光になってしまった・・・(*´ω`)
でもストンとしたシルエットはわかりやすいかな?

IMG_3781

ゆったりシルエットなのだが、変にダボダボと広がらず、かといってボディコン(懐かしい響きだわ・・)に全くならず、つかず離れずのシルエット。

 

生地が身体に変にまとわりつかないので、身体のラインを全く拾わないのが好み!

 

✅普通に黒タイツにパンプスでオフィスでも浮かない仕事着に。
✅ゴツメのブーツ合わせでトレンドな着こなし。
✅下にデニムを履いてカジュアルモード。

 

この手のワンピースって太って見えるのが多くて難しいのだが、こちらのポンチ素材のワンピースは伸縮性があってとにかく柔らか!逆にスッキリ見えるから不思議!

 

中にタートルネックセーター着たり、いろいろ工夫して着てみたいと思います。

 

ああ、年末の温泉旅行に持っていきたい・・・(*´ω`)
今年は旅行は出来るのかしら・・・

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:ゆったりスキッパーワンピース FASHFREN 楽天
・ブーツ:creemaで
・バッグ:ADMJ

色は2色。私が着ているのはネイビー。

グレー寄りの「ブラウン」色もオシャレ!

カジュアルな着こなしをしたい方はこちらのブラウン(口コミだとほぼグレー色に近いみたい)の方がいいかも!

 

楽天の公式ショップページに モデルさんが着用されている動画を発見!これ見ると一瞬で生地のとろみやシルエットがすぐわかるかと~

動画


ゆったりスキッパーワンピース FASHFREN 楽天

 

今、ショップのページを確認してたら、
15%OFFのキャンペーンやってました!

 

タイトルとURLをコピーしました