色で秋らしく! ニットとデニムスカートのコーデ

暑いような?涼しいような?微妙な気温の日が続く。こういう夏から秋への季節のはざまって本当に何着ていいか悩みますね。

今日着ているのはニット素材。
薄手で柔らかいのでまだ残暑厳しい時に最適。

アクセサリー。

・グレーパールのネックレス:昔に買ったもの
・指輪:アバスクデザイン  ビッグスクエアモチーフリング

バッグは靴と合わせて黒で。J&M DAVIDSONカーニバル。

足元。

全体。

このボルドー色のデニムスカートは丈が長いので気負わず着れて気に入ってるもの。

ニットのチャコールグレーとボルドー色で秋らしい色の組み合わせ。

東京はここ数年「夏が長い。」6月から猛暑始まり、9月まで半袖が続く。

(昔は9月末は長袖+アウター着てた記憶が・・)

なかなか秋冬物の服を着れないのでせめて色だけでも秋らしくしたい。
「色」で気分を切り替えていきたいですね!

今日の休憩。

代官山に新しくできた「Lurf MUSEUM(ルーフミュージアム)」。カフェ・ショップが併設された新しいミュージアム。静かな落ち着く空間。キャロットケーキが美味かったです。

【今日のコーデ 詳細】

今日着ている色はチャコールグレー。黒じゃないのが柔らかく見える。

他にもペパーミントグリーンやアイボリーの多色展開です。


サマーニット  DarkAngel 楽天 ダークエンジェル

昨日から始まっている楽天スーパーセール。私もこの期間のために日用品とか買い物かごに溜めまくってました(笑)ポイントが雪だるま的に増えるので。

【注意】楽天スーパーセールのポイントアップ狙いの買い回りにはエントリーが必須です。お忘れなく~


ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る