【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代 夏のTシャツ選び

UNFILOの素晴らしくラクチンなのに形が綺麗!!なTOPSでコーデ。

このTOPSの前回コーデ。

白いスリムパンツに白のトングサンダル、バッグも革のバッグだった。

 

本日は白いカジュアルなカーゴパンツで。

この後ろが潔く長く、ドレープが波打っているデザインのおかげで、後姿が全く気にならない。

 

後姿って、自分でたまにふいうちで見ると驚きますよね・・・??背中のゆるみとかお尻の感じとか・・はー。(*´Д`) でも大丈夫!このTシャツはその悩みを一瞬で忘れさせてくれる神デザインなのである。

 

袖も短めだけどさりげなく緩ーく作ってあるので食い込まない!笑

 

アクセサリーはシンプルに。しずくちゃんピアスとシルバーのバングルで。

・しずくちゃんピアス:14×20mmサイズ 涙型ドロップYUKATAN(PR)楽天ショップ
・バングル:ボーンカフ Tiffany

バッグもカジュアルに。
軽くて沢山入るので気に入ってるカゴバッグのようなトート。

全体。

ダボっとしたカーゴパンツにもこのTOPSは合いますね。

歩くと動きも出るのがこのTOPSの良いところ。

 

どんどんこの先気温が上がって複雑な重ね着をしたくない時、こういう

 

「一枚着るだけで完成形」なTOPSはとにかく涼しい。

 

座ったときもチュニックと違ってお尻の下敷きにならないフレア裾が優れものです!

 

【今日のコーデ 詳細】

こちらのTシャツ詳しい解説記事は過去ブログ記事で

感動のTシャツに会いました!
・白のカーゴパンツ:tomorrowland マカフィー(古いもの)
・トートカゴバッグ:かごバッグ Harper 楽天
・ブルーのサンダル:EVOL GLADDで

 

今日は大好き!オンワードクローゼットで夏のTOPSを追加~

 

↓選んだもの。

上段のan FAMはオンワードの中でもカジュアルなブランドだけど、お値段がびっくりするくらいプチプライス。このピスタチオ色のブラウスは涼しそうだったのと形もキレイで何よりお値段が気に入って笑カゴにIN!

【抗菌防臭・吸水速乾】マルチファンクションノースリーブ ブラウス
icon

下段のUNFILOのこの冷感のカットソーは絶対涼しいやつ(*´▽`*)体型カバー力もありそうで着心地良さそうだったのでチョイス。また届いたらレビューします!

冷感UVケアノースリカットソー
icon

さらにさらに。売り切れだったけど、どうしても欲しくて予約商品を予約!名品ジョガーパンツと同じ素材のセットアップ対応ジョーゼットジャジーロングジレ。

送られてくるのが8月下旬・・・ということなのでこれは晩夏か秋口に活躍させよう。これ人気過ぎて追加生産ということなのですね・・・ふむ。でしょうねぇ。ロングジレは今一番欲しいアイテム。まだまだトレンドです!

 

↓オンワードクローゼットのサイト見てたらシークレットセールも開催してました!
会員登録すると先行SALE品が買えます。


会員限定 SALE
icon

商品数がほんと膨大なので、ブランドごとに見たり、アイテムごとにフィルターかけると見やすい。

 

私がいつもチェックしてるブランド。

機能性とオシャレさが両立。
ラインが綺麗でコスパの良さは感動もの!

オンワード・クローゼット
キリっとした服が多い。
上質でオフィス向き。スタイルが良く見える服多い。

オンワード・クローゼット
カジュアルで明るい服がプチプラで買える!
ので最近気に入ってる

オンワード・クローゼット
甘く優しい服で有名。
TOPSとか?突如ツボにはまるものが多いの好き。

オンワード・クローゼット

オンワードは年代別にターゲットブランドがあるのかもしれないけど、ぜんっぜん気にせず、自分でいいな!と思ったものを購入しています。

 

✅23区
✅自由区
✅JOSEPH

 

あたりも有名ブランドですね~

 

返品可能なのも嬉しい。
信頼の日本の老舗アパレルのオンラインファッションサイトです!

オンワード・クローゼット

タイトルとURLをコピーしました