【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

どんな時もスニーカー合わせでいいの?

スニーカーのコーデ。

去年の冬にtomorrowlandで買ったシャツ。一見「革のシャツ?」に見えるけど、フツーに化学繊維のもの。(チンツ加工というらしい)

この辛口度高いシャツを今日はスイートなスカートに合わせてみた。

このMIX糸のツイードのスカートはものすごく気に入って大事に着ているもの。過去のコーデを振り返ってみると?2年前の夏。

白シャツ合わせ。

グレージュ色のブラウス合わせ。

 

どれもまだ2年ぐらい前のものだが、ハイヒールのサンダルを合わせているのがすでに過去を感じる・・・・(*´ω`)

 

今日のアクセサリー。

バッグもベージュ系で。

・GOLDのネックレスとブレスレット(セット品):
マグノリアメイトゴールドチェーンネックレスブレスレット
・パールとチェーンのコンビネックレス:
マグノリアメイトアシンメトリーチェーン 天然パールネックレス ゴールド
・革のバングル:昔楽天で買ったもの

↑親指のネイル。シールで硬化させるジェルネイルシールを交換。

大人っぽいコーラル色。

このおもちゃみたいな?UVライトを当てると固まるというお手軽なネイル。

このUVライトを当てる機械(機械というほどのものでもない・・・)

裏にこんな感じで光が出るところがあり、脚は折りたためるところが優れもの。

2週間ぐらい持つので本当に楽で気に入ってる。あっという間に終わるし、家事をしても汚く色が剥がれたりしないのが◎。だんだん自然にシールが丸ごと浮いてくるので最後はベリッとはがせば終わり。OFFも楽。コツはシール貼る前に爪の表面の油分をしっかり取ること、UVライトをしっかり当てることかな。

 

足元。

このコーデにまさかスニーカーを合わせる日が来るとは!!( `ー´)ノ

 

浮きまくる?と思ったけど以外にマッチした・・・全体。

スニーカーのソールやひもがベージュなのでコーデに馴染みやすかった。

同じスカート、2年前の夏の写真。ハイヒール合わせ。今見るとやっぱりちょっとな・・?って感じですね。

やっぱり今は足元はタひざ下イトスカートでもスニーカーや厚底靴が気分!!

 

足元です!
足元を変えましょー--!!つつ

 

【今日のコーデ 詳細】

・シャツ:TOMORROWLAND collection エフェクトチンツ クラシックシャツ 
※楽天で色違いはまだ在庫ありました。

・スカート:allureville ELLE SHOP (エル・ショップ)

・スニーカー :ASFLVT

・バッグ:FENDI

 

 

タイトルとURLをコピーしました