結婚記念日のランチ 2022年のコーデ

GW。毎年恒例結婚記念日の食事。今年は子どもたちも参加で家族でお出掛け。

最近家族で食事に行くとき良く着ている赤い(ややオレンジ寄り)ブラウス。

この服、不思議と好評。「こんな派手な服・・ごめんよっ」と思うのだが、「黒い服は暗くなるよ、顔色も悪く見えるし・・お母さんはうんと明るい色の服着たほうがいいよ!」と夫、娘や息子も言うのでそうかいな??と思っている。

アクセサリー。今派手服にGOLDのアクセサリーを合わせるのがマイブーム。

・ネックレス:ゴールドチェーンネックレスブレスレット(マグノリアメイト)
・指輪:昔のショパールのもの。結婚20周年に買わせたもらったもの

足元は歩きやすくフラットコンビシューズで。
すごく着心地楽で足さばきがよくて気に入ってるワイドなクロップトパンツと。

朱色とキャメル色は相性抜群!

このワイドパンツの広がりがすごくバランスとりやすい。今はボトムスはボリューミーなのが旬なので。・・

今年の結婚記念日は鉄板焼き。
神戸牛で有名な銀座の「ビフテキのカワムラ」さん。

個室で目の前でジュージュー焼いてくれるのが見ていて楽しい。

しっかり焼いても柔らかくて、本当に美味しかった。ワンドリンク付き、スープサラダデザートコーヒー付でランチだと5000円切る!!というお得さ!一休で予約していきました。

なんと!今回は娘が初任給でご馳走してくれることに!!あの赤ちゃんだった子に奢ってもらえるなんて・・・思わず涙が出ました。・・鉄板焼きってどうしてこんなにワクワクする外食なんでしょうね~

赤いブラウスで気分華やかに。らくちんなクロップとパンツでリラックス。
その後銀座を沢山うろうろ歩いたので歩きやすいフラットシューズで正解!

その日の予定にピッタリ合った服を選ぶ事。
それは日々の小さな小さな幸せなのです。

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・バッグ:FENDI
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る