【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ジョガーパンツにデニムシャツのーコーデ

本日も夫と「1万歩 歩こう会」(会員:2名)に同調して歩きやすいコーデで。

 

去年気に入って着ていたDoCLASSEのこちらの柔らかいデニム生地シャツ。

すっごく着心地肌触り良くて快適。ジョガーパンツと合わせて完璧に歩く態勢。

 

 

アクセサリー。

途中レストランでランチも取るのでオシャレもしたい・・。
ならばのアクセサリーの盛り付けするしかない。

全部シルバーで統一。

・シルバーのイヤーカフ:イヤーカフ  【GOLDA ゴルダ】
・チェーンパールのネックレス:R-days Y字ネックレス パール チェーンネックレス
・チェーンのブレスレット:アバスクデザイン 
・シルバーリング:ヴィンテージ風ボリュームリング アバスクデザイン
・シルバーのバングル:Tiffany

ラフな格好でもこうしてアクセサリーを付けると所帯じみないので休日のオシャレで使うテク。

 

バッグは最小限のもの入れて軽くて快適なこちらで。シャツと色も合うし。

ジョガーパンツは大活躍。

これね、ヒール靴合わせてジャケット羽織ればオフィスでOK!!なのにこの間息子とテニスした時にも履いたんですよ・・・(*´ω`) て、テニス??全く違和感なかった・・(ジャージがわり)活躍しすぎでしょう。

 

新緑が気持ちいいので世田谷の等々力渓谷を歩きました。きもちいい。

シャツ一枚だと寒かったのでカーキ色のナイロンコートを。このコートも便利で大活躍。

動きやすく登り降りの激しい場所でだったけど快適にいい運動を。

 

等々力にいったならば絶対に行きたい!今最も人気のスイーツ店の一つ「ASAKO IWAYANAGI」。生菓子と焼き菓子が隣り合わせのショップになっているのではしご。

こちらは豪華なパフェ(〇〇千円!!)が有名なんだけど、パフェがあまり好きじゃない私はスルーして焼き菓子大量買い。(スコーンばっかりいくつ買うんや・・という感じ)生菓子は子ども達のために。

 

歩いた分すぐにグルテンと糖分大量摂取。差し引きゼロ・・という一日でした!良き!

【今日のコーデ 詳細】

・デニムシャツ:リヨセルデニム・オーバーサイズシャツ
9号 ライトインディゴ Doclasse
・カーキのナイロンコート:マジカルサーモ・グログランCカラーコート カーキMサイズ
・スニーカー:ルコライン ギルト GILTで購入

GILTのスニーカーSALEのページ
タイトルとURLをコピーしました