ロングジレのコーデ 白のワイドデニムを合わせたら?

オンワードクローゼットで不動の1位。神アイテム、ロングジレのコーデ。今日はホワイトデニムと合わせてみた。

中のTOPSは黒を避けてちょっと柔らかいチャコールグレーにした。

アクセサリー。

ロングジレは「縦長」シルエットなので、ロングネックレスが合う。

バッグは白の革メッシュバッグで。これ容量多くて革素材が高級感&オシャレなのでヘビロテ。

足元。サンダルはもう終わりにしたいと思いつつまだ30℃超えるので暑くて(笑)

セゾンドパピヨンのホワイトデニムはワイドシルエットが使いやすくてこれまた大活躍!

全体。

ボトムスを白のワイドデニムにしただけでガラッとロングジレも雰囲気変わった。

ロングジレ考えた人はすごい。この羽織りもの、ほんと便利。

Tシャツやニット+ワイドパンツというぼんやりしたコーデを一気に引き締めるジレ。

このジャージ素材のジレはとにかくシワになりにくいので扱いが楽。

【今日のコーデ 詳細】

・中のチャコールグレーのニット半袖:
 サマーニット フレンチスリーブ ダークエンジェル
・ロングジレ:オンワードクローゼット
ジョーゼットジャージー ジレ Mサイズ 色:ブラック

余談。

もう4年ぐらいずっと定期便で飲んでるコラーゲンペプチド「コラゲネイド」が今月からパッケージがガラッと変わって送られてきた。


中身は変わっていないみたい。

コラーゲン特有の臭さがなくて何に溶かしてもスッと溶けて飲めるので、コレを溺愛して続けている。最適化されたコラーゲンペプチドがいい働きしてくれる。

他に余計なもの入っていないのでコスパもすごくいい。高いコラーゲンドリンク飲料よりはるかに安い。

この手のものって「とにかく続けないと意味ない」ので値段と飲みやすさは超重要。ビンなどの厄介なゴミが出ないのも気に入ってる。ちょうど無くなるころに定期便で送られてくるのも好き。

続けるとまず脚のスネの手触りが違うのにお風呂で気づく。
半年ぐらいで髪の手触りも変わる。

ずっと続けてる習慣です。

初回はお得セットがあります


コラゲネイドはじめてセット

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る