【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

リネンワイドパンツと麻のシャツのコーデ

先日はロングジレと一緒にキリっと目にコーデしたオンワードUNFILOのリネンワイドパンツ。本日はマディソンブルーの麻シャツと合わせてやや辛口コーデ。

 

先日のコーデ振り返り↓。この日のコーデブログはこちら

本日は、私のクローゼットの永久定番品となっているMADISON BLUEのリネンシャツと。これ、色違いで数枚持ってる。着れば着るほど柔らかくなって肌触り良し。

このUNFILOのパンツは何と言ってウエストが総ゴムでお尻周りもゆったりしているので窮屈さZERO。

アクセサリーは細かいものを重ね盛り。

・ピアス:kuopio 楽天  ピアス  しずく型
・革バングル:LOEWE

・左上GOLD ボリュームリング:creamdot  リング
・手前の白い石のリング:MARIQUA マリカ 天然石 ヘーゼル ミニ リング 22金  
・右上の四角いフラットGOLDリング【Olieolie オリオリ】 ハート スクエア フラット

足元は抜け感重視。ダニエルジェマのもの。チョコレート色のサテン地のサンダルって珍しいので大事に履いてる。

フットネイルを付け替え。Amazonで買ったもの。

ALUBES 3D ネイルチップ フット ジェルネイルシール 
今までは、薄いシール状のものを使ってきたんだけど、今回このプラスチックのように固くしっかり光沢のあるもの(シールというよりはチップ?)にしてみた。
最初送られてきたものを見た時、

私
え?こんな固いもの、すぐ剥がれるんでは・・・?

いやいや、こんな細かいもの一つ一つに両面テープ(付属品)を貼るとか?不器用過ぎて私には無理!

と不安になったのだが、ピンセットを使ってやったら意外と簡単。小指もちゃんと貼れた(*’▽’)

そして本当にジェルネイルのように厚みと輝きがあっていい感じ。お風呂に入っても全然取れる気配無し!2週間ぐらいは軽く持つらしい。

シール状のフットネイルは「汚っぽく剥げてこない」のがお気に入り。楽。

全体。

ゆるっとしたワイド感がリネン混紡の質感と合ってる。こなれるパンツだ。

お尻から太もも~裾にかけてずっとゆるめなので、パツパツに全くならない所が優秀。

 

次回は厚底スニーカーでスポーティに着てみたいし、ジャケット羽織って真面目系お仕事コーデにも使ってみたい。

 

そしてとにかくこのパンツ、涼しい!!!(大事)

 

いろんなコーデが組めそうな秀逸ワイドパンツです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・茶色の麻シャツ:マディソンブルー
・パンツ:UNFILO オンワードクローゼット
【洗える】リネンミックスツイル ワイドパンツ Mサイズ 
色:ベージュ (033)
・サンダル:ダニエルジェマ
・バッグ:TORY BURCH
タイトルとURLをコピーしました