リボン結びの甘いブラウスに ジョグパンツを合わせるコーデ

IMG_9756

IMG_9786

昨日着た黒のビッグなボウタイブラウス。違うコーデで着てみたい情熱(パッショーーン!)がフツフツと沸いてきたので、今日もこれでコーデ。(*´▽`*)

↓楽天のショップのこのモデルさん画像のコーデ!カッコヨクていいわー💛ということでこれを丸パクリ参考にする。

アクセサリーはシルバー&透明系のビジューで。

IMG_9750

ちょっとアレンジを加えようと思い、前に垂らしていた長くて大きいボウタイを後ろで結ぶ。(へたくそ)

IMG_9771

(※このブラウス、↑この通り後ろで結べるのだが、この時一点注意。身ごろ自体くるっと逆向きに着た方が襟のあたりすっきりするみたい。)

一気に上半身が甘くなった!

こうなるとボトムスは辛口一択!オンワード通販で買ったジョグパンツが絶対合う!!と確信。

IMG_8648

このリブ裾が一気にスポーティになるこちらのジョグパンツ。

IMG_9799

黒のハイヒールパンプスで足元でまた女らしさがぶり返し。

「甘い」×「カジュアル」×「エレガント」
の3層MIXサンド!(*´▽`*)

全体。

IMG_9795

思った通りこのジョグパンツがドンピシャ!

IMG_9790

普通の黒いパンツでももちろんいいけど、このユルッと細身で裾スリットのあるスポーティなパンツがブラウスの甘さを中和してくれる。

バッグはカッチリバッグだと重くなるのでジャンニキアリーニのポシェットバッグでアクセント投入!

IMG_0455

今日のコーデ、このままホテルのレストランとかでランチできそうな感じ??不思議と華やかなコーデに仕上がった。

IMG_9789

コーデはMIXすればするほど奥行きが出る。
無限にバリエーション広がる。
それが楽しい。

【今日のコーデ】

・黒のボウタイブラウス:楽天 sweet and sheep
・黒のジョグパンツ:オンワードクローゼット UNFILO ジョグパンツ
※サイズは38を履いています。結構大き目なので華奢な方は36の方がいいかも!
・バッグ:ジャンニキアリーニ 楽天でも買えます

ジャンニキアリーニ GIANNI CHIARINI  ALIFA
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る