【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

盛り袖で上半身が映える! バルーン袖のコーデ

IMG_8979

IMG_9005

バルーン袖のTOPSがとにかく気に入ってる今シーズン。追加。

IMG_8981

この手のTOPSをただ着るだけで、あとは手持ちの古いアイテムでも全体が速攻「今シーズン」って感じになるので助かる。

 

↓後ろ姿はこんな感じ。

アクセサリーは手元に集中盛り。

IMG_8941

・べっこう柄の指輪:アバスクデザイン
・ゴールドのリング:ダイカットリング ゴールド マグノリアメイト
・革のバングル:LOEWE

今日は足元もおNEW。

img000

手持ちのシルバーのバレエシューズが使いすぎて傷んだので買い替え。

IMG_8929

フラットシューズですごく柔らかい。Vカットの切れ込みがオシャレ。

IMG_8931

シルバーのフラットシューズは、どんなコーデにも合わせられるので1足持っていると本当に便利!これだけでフツーの服もこなれた感じになるお助け靴。

 

靴だけは「傷んだな・・」と思ったら速攻潔く買い替えてる。そこは大人の女としてのケジメだと思っている。正直、古びーたフェラガモより新品のプチプラシューズの方がやっぱり清潔感は出るのでアール(;´Д`)

 

全体。

IMG_8999

IMG_8998 (1)

ナチュラルセンスさんの服、形はスイートなんだけど、生地が変にツルツルしていないので、カジュアルに着れるところが好き。完全リピーターと化している(*’▽’)

 

【今日のコーデ 詳細】

・バルーン袖のTOPS:
NATURAL SENSE(PR)ナチュラルセンス 楽天で
・白いカーゴパンツ:tomorrowland マカフィー
・バッグ:PELLICO

今日のバルーン袖TOPS、色のバリエーションも豊富。白は爽やか。黒は甘くなりすぎず使いやすいかも!


\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました