【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

裾がフレアなTシャツって 一枚でサマになる!

IMG_3285

IMG_3288

紺の裾フレアTシャツ:フリル裾Tシャツ BIA(PR) 楽天で
ホワイトデニム:YANUK LILITH
サンダル:楽天で
かごバッグ:ビューティフル・ピープル

 

家でのリモートワーク用に、「洗える&一枚で形が整う可愛いTOPS」をリサーチ中。プチプラで見つけたら気軽にポチポチしてる。

IMG_3279

後ろ身頃だけが切り替えてあり、異素材でフレアになっている変わったTシャツ。

 

今年っぽいし、背中の身体のラインを全く拾わない(←重要)のでただガバッと気軽に着れるのが秀逸!!

IMG_3292楽天で買ったサンダルがすごく歩きやすいので、ご近所コーデで活躍中。

サンダル:OUTLETSHOES 楽天ショップ

 

後ろ姿に特徴があるTシャツ。異素材なのがいい感じ!
一枚さっと着るだけで完成するので助かる。

IMG_3303

髪のセットがメンドクサイ時はこの黒い紫外線カットの帽子でごまかし(笑)これ、折りたためるので便利なの。

黒の麦わら帽子


帽子 楽天で

 

アクセサリー。

IMG_3274

夏はTOPSが大事。

・身体のラインを拾わない事
・一枚でサマになる事
・家で洗えるもの
・今年らしさがあるもの
・どうしても汗と紫外線で傷みやすいのでプチプラだと尚◎

 

白も清潔感あっていい感じ。
↓ふふ。実は、この写真見て、真似して今日はカゴバッグ合わせ(*´▽`*)

ベージュは優し気な感じ。黒もカッコイイ。

私が今日着ているのは ネイビーで Mサイズ。
ゆるめなので、肩幅広い私でも Mサイズで大丈夫でした。

 

ボトムスはスリムなパンツやデニムでもいいかも。
とにかくお腹周りと背中のハミ肉が完全隠れる!のが気に入ってる!(笑)

裾フレア 異素材なTシャツ

BIA 楽天で

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました