ロングタイトスカートとボリューム袖のコーデ

IMG_9037

IMG_9048

カジュアルな格好にちょっと飽きて、今日はコンサバ寄りに。

気に入ってるオンワードのUNFILOのボリューム袖ブラウスで。

IMG_9035

GLADDでかなりお安く手に入れたBOSCHのロングタイトスカートがピッタリ!

足元もパンプスで。スカートにハイヒールはいたの久しぶり。

IMG_9097

ストッキング?もちろん、ひざ下ストッキングDESU!!(*´▽`*)

アクセサリーは今日も手元盛り。

IMG_9024

手元盛りは楽しい。

IMG_9094

この天然石のスクエアの指輪、みんなに「綺麗な石ね、どこのジュエラーの?」って聞かれる。ふふ。←

気軽に買える金額なので、色んな色を揃えてコーデとリンクしたい~。サイズも調整できるから使いやすい。むくんでいる朝もありますからね。。。50代は。そして夕方になると緩くなるという。あるある。

・スクエアの緑の天然石リング:アトリエロックオン 楽天で
・革のバングル:LOEWE

全体。

IMG_9089

IMG_9056

このブラウスは着ると「上半身が立体的になる」というところがポイント。これで7000円台とか?ほんとこれはヒット品!

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:
UNFILO オンワードボリュームスリーブ カラー ブラウス
サイズ:38 色:スカイブルー

・ネイビーのロングタイトスカート:BOSCH GLADD

・靴:PELLICO
・バッグ:FENDI

おまけ。

終了間近だったので焦って見に行った汐留のパナソニック美術館で開催されているフィンランドの天才建築家、サーリネンの展覧会。

IMG_9112

美術館訪問 鉄板のコーデ。
IMG_9475

フレアスカート+音のしないフラットシューズ+キレーメコーデ。

この展覧会見てフィンランドに行きたい熱が!!(*’▽’)

天才ってホント、持って生まれた何かを情熱の赴くままアウトプットするために生きていたんだろうなあと思う。天才に生まれてみたかったな・・・・(;´Д`)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る