【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ur’sの女らしいワンピースで 夏の涼しいコーデ

IMG_6367 IMG_6373

縞々のワンピース:ur’s ストライプカシュクールワンピース MUSE&COで購入
バッグ:MUSE&COで購入
サンダル:モードエジャコモ

 

本日、ちょっと私には珍しい ストライプの柄物ワンピース。
こちら、MUSE&COさんのサイトで目に留まり。

 

ur’sは、titivateと同じ会社のブランドだが、キレーメな服が多く、titibateのお姉さん的ブランドかな?

 

ちょっと慣れない感じのデザインなので、最初は少々違和感があったが、一日着たら慣れた。(笑)

 

このワンピース、ウエストが後ろに強力なゴムが仕込んであり、これがミソ。全体のシルエットをキュッと引き締めている。だからスカートがフワッとするし、ウエストが細く見える(当社比)絶大な効果!でも、もちろん着ていて楽ぅぅ。(笑)

IMG_6310

 

 

足元のサンダルは色合わせ。

IMG_6374

ストライプが強い服って、逆にアクセサリー盛らないと
全体のバランスが悪いの。よって、もりもり盛りました。(*’▽’)

IMG_6369

 

↑上記のアップ写真でお分かりいただけるかな?と思うが、
生地がパリッとタフタっぽいの、このワンピース。ハリがある。

 

ヘロヘロじゃない。

 

そこがいいなと。

 

そしてカシュクールなのに、胸元は絶対に開かない。
よって、インナーには何も着なくても大丈夫。
(薄いベージュのキャミソールなど着てもいいかも)

 

カシュクールワンピって、胸元が強調されていやらしくなるので、最近は極力避けてきたが、これはちっとも胸のラインを拾わないので、気にしなくてOK。

 

さらに涼しい。

 

一枚着るだけで、きちんと感、キュッと、フワッと。
女らしい雰囲気がワンアクションで出る。ありがたい。
ペタンコサンダルと合わせて休日にも夏休みにも。
麦わら帽子と一緒に海に着ていくのも◎。
白いジャケットとパンプスと合わせれば、お仕事にもばっちり。
薄いカーディガン羽織れば、お盆の親戚の集まる場でも好印象。

 

一枚で着こなしが瞬時に3パターン以上思い浮かぶ服でないと!(笑)

 

使えるワンピース。

 

ur’s ストライプカシュクールワンピース MUSE&CO

 

Mサイズ ブラウン
背が高い方はLサイズがお勧めかも。
グリーンも爽やか。

urs

 

タイトルとURLをコピーしました