スポーツサンダルのコーデ ワイドパンツと合わせるとどうなる?

IMG_3331

IMG_3361

休日コーデ。リラックスできるラフなコーデを組み立て。

GLADDからスポーツサンダルが届いたので、こちらを軸に早速コーデ!

IMG_3354

厚底にパイソン柄のベルトが大人顔。

IMG_3357

つま先がスクエアなのもオシャレ。トレンド直球!!という感じのスポサンである。(SALEだけど・・)

IMG_3339

DoCLASSEの麻のブラウスと合わせてみた。
このブラウス、微糖。

よってスポーティになりすぎるコーデを中和し、甘さを添加する役割がある。

ふふふ計算しているのだよ。。。。(*´ω`*)

もちろんアクセサリーでも甘さを添加!

IMG_3323

マグノリアさんのパールアクセサリー。すごく高級感があって、それどこの?って必ず聞かれるアイテム。お値段ばらすと驚かれる。(*’▽’)
指輪:ドロップパールリング
イヤーカフ:4点セットイヤーカフ

全体。

IMG_3381

うーん。今日の失敗。

✅バッグは色を合わせたつもりだったが、かっちりし過ぎた。。。。もっとカジュアルなカゴバッグか、モード寄りのバッグが良かったかも。

✅さらに靴の色が黒すぎてベージュ系のコーデから浮いている感じ?

✅甘さと辛さのMIXがかみ合っていない。

もっと服はモード寄りのモノトーンにして、バッグやアクセサリーで甘さのバランスをとる方法がよかったかも。

コーデを考える
→着てみる試みる
→あちゃー失敗かも?何で?
→次回改善(PDCA)

オシャレも要するに練習なのだと思う。ほら、メイクもしないとすぐ下手っぴーになりますよね。ヘアのスタイリングもしかり。

スポーツサンダルというアイテム、まだ初心者コースを履修中。
これからどう着ると50代の自分に合うのか?
自分らしく着れるのか?

表参道ですれ違う素晴らしくかっこいいスポサン履いたマダム達。オシャレ過ぎて振り返ってしまう赤ちゃん連れの若いママ達。みーーんなスポサンを履いている。

何が違うんだろう?髪型かな?
しばしまた研究します!

【今日のコーデ 詳細】

・麻のブラウス:21番リネン・ラインレースブラウス DoCLASSE
・ベージュのサイドラインパンツ:カリテ マガシークで
・バッグ:Baginning

・スポーツサンダル:GLADD

・パールのアクセサリー(リングとイヤーカフ):マグノリア

GLADD 新規登録クーポンが増額

GLADDは現在新規登録すると、3000円のクーポンが付与されるキャンペーンが始まっているので、未登録の方は絶対お得!

・新規会員登録時にクーポン付与金額:3,000円分
(5,000円以上の購入で利用可能)7/12から~
定番品をお安く買ったり、今日のようにチャレンジアイテムを気軽に買ってみたり。GLADDのおかげで助かっています♪

GLADD

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る