【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ボンボンストールのコーデ

IMG_7627

IMG_7644

作業のある日だったので軽快な服でコーデした日。

 

何枚あっても重宝するニット素材のtops。
今年見つけたこちらの楽天ショップさんのものはすごく柔らかいサラッとした肌触りで
蒸し蒸しする日も快適。

 

気温が下がると天気予報で聞いたのでボンボンストールを。

IMG_7635

これ、母の日に実家の母にもプレゼントしたのだが、「軽いのにすごく温かくていいわ」と喜んでいた。ほんとそう。くるくるまるめてバッグにポンできるところも便利。

 

足元。短めのパンツに靴下+おじ靴。こういう男の子っぽいコーデって心が軽くなるよね。

IMG_7658

このエンチャンテッドのおじ靴は溺愛中。普通の黒パンツじゃなくてヒョウ柄ジャガード織のパンツで「普通じゃ終わらない」を目指している。(本人が目指しているだけ)

 

こういうシンプルなコーデにアクセサリーは必須。そうしないと本当におじさんになるので。

IMG_7621

全体。

IMG_7677

このコーデにラタン編みのバッグを合わせると一気に軽くなる。何よりボンボンストールの威力は大きい。これだけであっという間にコーデがお洒落っぽくなる。ありがたや。

 

【今日のコーデ詳細】

・紺のtops:ユーツーミーツー楽天で
・黒のパンツ:UNITED ARROWS
・ラタンの手編みバッグ:HOATHEU 楽天で
・ストール:【hbA】【OMNES】ハプティック
タイトルとURLをコピーしました