水玉ブラウスを辛く着る!

IMG_7036

IMG_7057 (1)

デニムと甘い水玉ブラウスのコーデ。

このブラウス、去年はどうやって着ていたかなと?と過去のgoogle photoをplayback。

IMG_6729

ボトムス以外、今日とまるっきり同じコーデをしている。。( ゚Д゚)(本人驚く)

IMG_9882

秋にジャケットと合わせて着ていたこともあった。本人記憶なし。

このブラウス、前からみたらロッテンマイヤーさん
なんだけど、後ろが!(*´▽`*)IMG_7045

今日はノーウオッシュ、ノーダメージなストレートでかっちりしたデニムと合わせた。足元に抜け感を作る。

IMG_7053

アクセサリーはどう考えてもパールですね。

IMG_7034

全体像。

IMG_7074

デニムもこういうブラウスと着ると端正に着れる。

IMG_7068

そしてこのJ&M DAVIDSONのカーニバルの秀逸さよ。カジュアルで、動きが出て。でも上質で。遊び心もあって。色違い揃えている人がいるという話を伊勢丹のバッグ売り場で聞いた。わかる~。その人の気持ち。

「どこかで見たようなファッション」に飽きて、こういう「まだ見ぬコーデ」を手持ちの服で生み出すのが楽し。

【今日のコーデ詳細】

・水玉ブラウス:ユナイテッドアローズ OUTLET
アウトレットページで見つけました。
・デニム:YANUK GILTで
YANUKは本当にデニムの生地の質が良くて形もキレイ。ちゃんとトレンド加味されているので、ここで買えばまず間違いない!という信頼デニムブランド。GILTでお気に入りブランド登録必須デス!
・バッグ:J&M DAVIDSON カーニバル 黒
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る