【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

モダンブルーで買った FENDIのバッグのコーデ

IMG_6853

IMG_6860

ベリー色のカットソー:tomorrowland
ワイドデニム:YANUK
バッグ:FENDI
サンダル:ルサルカ

 

本日、休日お出かけコーデ。先日買ったこのド派手な色のカットソーが
やはり仕事やオフィスでは躊躇するので、休日に着とかないと!という感じで(笑)

 

足元。

IMG_6863

アクセサリー。ピアスはH&M。指輪は親友からのプレゼント。

IMG_6850

色が派手なTOPSなら、シンプルにそれだけでさらっと着た方がいいんじゃないの?と思う反面、TOPS一枚だけ派手なのって浮いてオバチャンっぽくなる気がする・・・ので私は「盛る派」。追い鰹つゆ・・・?的な発想W

モダンブルーは お得にハイブランドが買えるネットショップ

 

モダンブルー フェンディ

このブログに時々登場するFENDIのこのマンマバゲットは、実は「モダンブルー」という並行輸入のサイトで、かなーーーりお得な金額で買ったもの。かなーり昔。

 

当時伊勢丹で見ていいなあと思っていて、偶然この「モダンブルー」というサイトでかなりお安く(確か3割引きぐらいだった記憶・・?)扱っているのを見てポチポチ。

 

モダンブルーは海外のハイブランド品を、正規価格よりお得に買えるサイトとしてかなり有名。問い合わせの対応もしっかりしていて、安心できるサイトだ。

 

送られてきたバッグにはちゃんとブランドの正規のタグもついていた。いわゆる「並行輸入」の仕組みでお安くなっている。日本未入荷のものも時々あり、見ているだけでも楽しい。洋服も沢山!

 

ハイブランドでお気に入りの好きなブランドがある方はお勧め。取り寄せ後、試着後の返品も受け付けているの安心。

 

一番不安な「本物・・?」という点も事細かに公式サイトに説明が。

私共、モダンブルーで展開する全ての商品仕入は「各ブランドに正式にオーダー出来る業者」を通じてのみ行っています。取引に当たってはエビデンスと呼ばれる各ブランドとの取引書類の確認など細心の注意を払っており、万が一にも模造品が混入することはありません。もちろん2001年の創業から本日まで、贋作が入ったことなど御座いませんので、どうぞご安心頂いてショッピングをお楽しみください。

モダンブルーは 楽天市場にもある!

公式サイトもあるが、楽天市場にもお店は出店しているので楽天で買うのもお勧め!
楽天IDでログインすると、(楽天会員になっている場合、)名前とか住所とかクレジットカード情報を新たに入れなくて済むのも嬉しい。

 

モダンブルーの楽天ショップでよく見ている3ブランドのページ。
日本の路面店やデパートの定価よりかなりお安い!

 

例えば 私の周りでも所持率が高い
フェンディ FENDI BY THE WAY バイ ザ ウェイ とか、

 

セリーヌ CELINE LUGGAGE Nano ラゲージ ナノとか。

HAMMOCK CLASSIC CALF ロエベ LOEWEの ハンモックとか。

 

一点だけ注意!

 

このモダンブルーの楽天のサイトを見ていると、欲しいものが増えていくので超危険!です!( ;∀;) 10月の増税前に・・・もごもご・・・

 

タイトルとURLをコピーしました