【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

白シャツとピンクのパンツのコーデ

IMG_4959

IMG_4982

数年前にGLADDで買ってから、いたく気に入り、大切に履いているこちらのピンクのツイードパンツ。ユナイテッドアローズらしい生地と形。ユナイテッドアローズの服は本当にいいわあ。(*´▽`*)

 

本当は桜の季節に履くと気分良いのだが、今年は花見をするタイミングを逸してしまった。ま、春の間にどんどん着ましょ。

 

TOPSはSTORYNINEで買ったこちらのシャツ。

 

ストレッチは効いているし、生地はパリッと張りがあるし、この通り一枚でメチャクチャ、サマになる!!デザイン。フワッと一枚着るだけで体型カバーを兼ねつつ華やかさが出るというMVPな白シャツなのである。

IMG_4946

お尻が隠れるってどうしてこんなに安心なんでしょう!

 

足元はレースのフラットシューズ。PIPPCHICの定番ビジュー靴。

IMG_5022 (1)

アクセサリー。靴にも盛りがあるのに、さらに盛を重ねた。どう見ても盛りすぎ。

IMG_4935

ただ、白シャツってものすごい勢いでコーデ全体の濃度を薄めるので、これぐらい盛りを入れても全然平気だったりする。(個人の感想です)

 

全体。

IMG_4995

このコーデにかっちりバッグは全然合わなくて、バッグ選びは本日難航した。ふと思いついて、こちらのラタンのバッグを。ええ感じ。(*´▽`*)

 

このラタンバッグ、便利で持ちやすく大容量なので色違い↓↓で持っている。浴衣にも合うので夏は大活躍!!

IMG_8939

IMG_5006

白シャツってボトムス選ばないから便利。さらにINせずこうしてフワッと羽織るだけの白シャツ、着るものに悩む日に間違いなく活躍する一枚です!

 

【今日のコーデ詳細】

・白シャツ:STORY NINE シャツ

・ゴールドチェーンと大粒パールのネックレス:STORYNINE

・ピンクのツイードパンツ:ユナイテッドアローズGLADD
・黒のラタンの編み編みバッグ:楽天でこちらの楽天ショップで↓
ラタンハンドルの手編みリング バック hoatheu 楽天

・ジャージ素材のノーカラーコート:シャインストレッチ・DoCLASSEノーカラーコート
・レースのビジュー靴:PIPPICHIC(ピッピシック)

タイトルとURLをコピーしました