【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

袖の透け感がオシャレな黒のニットのコーデ

IMG_4375

IMG_4390

久しぶりにSTORYNINEの縞々スカート。このスカート、ウエストがゴムでとっても楽。
生地にパリッと張りがあるので、高級感があるので安心して着れる。

 

このスカートにはTOPSは白か黒しかない。今まで黒のニットを合わせてきたが、今日のニットはおNEW。

 

IMG_4356

このニット、一見普通のドルマンスリーブのニットなのだが、袖が凝っている。

IMG_4362

二の腕の途中から透けている。これで黒でも重くならず軽やか。この袖の透け感のおかげで後ろ姿も抜け感が。

IMG_4372

 

ショップのお写真をお借りした。
確かに風通し良くて真夏でも快適に着られそう!

 

アクセサリー。ネイルもグレーで。

IMG_4352

足元はぼってりとゴツメブーツで。

IMG_4392

全体。

IMG_4387

黒い服をあまり着ない私だが、ここ最近黒いものを着たくなるのはこちらのバッグのせい。

IMG_4395

このなんとも言えないクタっとした形がオシャレ。今日気づいたけど((笑))ダブルファスナーになっているので、ファスナーの開け閉めが中心から出来て楽!容量の多さ、持ちやすさも気に入っているので、このバッグを持ちたくて黒い服のコーデが多くなる。

 

バッグを変えてもコーデの雰囲気はガラッと変わる。いや、むしろバッグがその人の持つ空気感を変える。これ真実。私がバッグにこだわるのはそこなのだ。

 

【今日のコーデ 詳細】

・黒のニット:FASHFREN(PR)楽天で

・バッグ:Baginning ボストンバッグ 

・レースアップシューズ:Creema

※creemaで「Bericar&Miaolv工房」で検索すると出てきます。

商品名:★20秋冬新作★ファスナー付きで着脱が楽ちんなブーツ レディース

タイトルとURLをコピーしました