袖の透け感がオシャレな黒のニットのコーデ

IMG_4375

IMG_4390

久しぶりにSTORYNINEの縞々スカート。このスカート、ウエストがゴムでとっても楽。
生地にパリッと張りがあるので、高級感があるので安心して着れる。

このスカートにはTOPSは白か黒しかない。今まで黒のニットを合わせてきたが、今日のニットはおNEW。

IMG_4356

このニット、一見普通のドルマンスリーブのニットなのだが、袖が凝っている。

IMG_4362

二の腕の途中から透けている。これで黒でも重くならず軽やか。この袖の透け感のおかげで後ろ姿も抜け感が。

IMG_4372

ショップのお写真をお借りした。
確かに風通し良くて真夏でも快適に着られそう!

アクセサリー。ネイルもグレーで。

IMG_4352

足元はぼってりとゴツメブーツで。

IMG_4392

全体。

IMG_4387

黒い服をあまり着ない私だが、ここ最近黒いものを着たくなるのはこちらのバッグのせい。

IMG_4395

このなんとも言えないクタっとした形がオシャレ。今日気づいたけど((笑))ダブルファスナーになっているので、ファスナーの開け閉めが中心から出来て楽!容量の多さ、持ちやすさも気に入っているので、このバッグを持ちたくて黒い服のコーデが多くなる。

バッグを変えてもコーデの雰囲気はガラッと変わる。いや、むしろバッグがその人の持つ空気感を変える。これ真実。私がバッグにこだわるのはそこなのだ。

【今日のコーデ 詳細】

・黒のニット:FASHFREN(PR)楽天で

・バッグ:Baginning ボストンバッグ 

・レースアップシューズ:Creema

※creemaで「Bericar&Miaolv工房」で検索すると出てきます。

商品名:★20秋冬新作★ファスナー付きで着脱が楽ちんなブーツ レディース

余談。

一年ぐらい飲み続けている吸収の特別良いビタミンC。新しいシミが出現しなくなりました。びっくり。これはリピート決定!シミって結局は老化なので、徹底して抗酸化物質を取るのが大事かなと。(トマトのリコピンとか)

ビタミンCは基本の基本。食事はもちろんこうして効率いいサプリで摂取して徹底して不足しないようにしています。鬼摂取!!(*´▽`*)

現在、楽天マラソン週間!ポイント多くつくので多めにまとめ買いがお勧めです~

【LiponanoC】リポナノC 1000mg配合 30包リポソームビタミンCは「リポナノC」を選ぶ時代[パウダータイプ]

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る