ギャザーフレアーなTシャツのコーデ

IMG_9963

IMG_0092

休日コーデ。ワイドなデニムに緩めのTOPSで心からリラックスできるコーデを。今日のTOPS発見した瞬間、即ポチリ。

IMG_9972

とても柔らかなTシャツ素材。前から見ると普通に長袖Tシャツなのだが

IMG_9976

後ろが光沢のある異素材でフレアギャザーになっている。

実はこれと似た半袖バージョンを夏に着ていてすごく気に入っていた。一枚で優し気な感じになり、複雑なコーデ不要だったから。

IMG_3663

TOPS拡大画像。切り替えがややハイウエストなのも◎。

IMG_0112

他にも色がある。白もいいかも。お勧めは同素材タイプより異素材タイプ。

※画像は楽天ショップよりお借りしました。

アクセサリー。指輪のみ。

IMG_9959

足元は最近休日の定番 厚底おじ靴で。

IMG_0022

全体。

IMG_0041

ワイドデニムにおじ靴ってカジュアルで休日にするといい気分。

IMG_0046

全体的にネイビー系で暗いかな?って思ったので、明るいブルーのメッシュ編みバッグと白い靴でトーンを上げた。小物を明るくするテク。

この日は娘が食べたがっていたタルト屋さんのタルトをテイクアウト。

IMG_0109

この合羽橋で買った透明な小皿、ケーキが映える。香の物なんかも盛るだけで映えるし優秀なお皿。

穏やかな休日には穏やかな服を。

気分と服は密接につながっている。

心をコントロールするために、いかに毎日着る服を真剣に考えるか。それがとても楽しいのです。

【今日のコーデ 詳細】

・長袖Tシャツ:フレアギャザーカットソー 異素材タイプBia(pr)楽天で
・ブルーのマリンワイドデニムパンツ:RougevifGLADD
・チェックのコート:MAGASEEKで
・白いおじ靴:カタギリチアキ
・ブルーのメッシュ編みバッグ:Baginning本革 編み メッシュバッグ 
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る